ブログ

NEXT東京支部 20190518 記念ファイナルの道は、チャンスをどう仕留めるか?

2019/05/18 0:00 閲覧数(696)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日は決勝戦ブログの予定なので、もう一つバランスが加える事が出来るのか?
宇都宮記念 宇都宮ワンダーランドカップ
なんとか準決勝載れたか。
10R準決勝は、4河合佑弥です。
昨日四着でしたが、今年はこれでも残れるのはおかしいな。
ここは、福島2佐藤慎太郎-宮城6紺野先輩が付いてくれます。
今日は番手捲り無いとは思いますが、まずは粘れるかですね。
期待したいな。
記念決勝戦載れば、勿論初めてです。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
柿本に付いていけなかった長正路は、帰ってくれ。
お前は、去年も離れていたような。
3Rチャレンジ準決勝は、5柿本大貴です。
昨日勝っています。
ここは、栃木3菊地先輩-茨城6富岡先輩が付いてくれます。
普通なら決勝戦には行けるとは思うので、そうなる事を祈りたいが。
4Rは、2浦山一栄です。
昨日四着でした。
ここは、秋田4煤賀先輩が付いてくれます。
前回も同じようなパターンで決勝戦行けたので、今回もそうなるのか?
7Rガールズ予選2は、5石井貴子・7飯田よしのです。
昨日貴子三着・飯田五着でした。
Gamboo静岡1鈴木美教には勝てないとは思うので、掲示板には入れよ。
頑張れ柿本大貴・浦山一栄・石井貴子・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、必ず決勝戦行ってくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森MN6Rガールズ予選2
3-4-6
Gamboo青森MN7Rガールズ予選2 2美教。
2-3-5
土曜日ですが、今日までガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
715人
3億2233万7300円
Gamboo岸和田FI
1688人
1億8456万8200円
Gamboo青森MN
1億2870万9200円
岐阜市営大垣MN
1億1269万4400円
昨日の中野彰人は、ふざけんなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオート
川口初日
4320人
1億1916万6100円
伊勢崎N三日目
4850人
1億4954万5400円
椎名佐千子とか誰だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森MN7Rガールズ決勝戦
1東京の貴子2恵3奈良岡4美教5のぞみ6當銘7小坂
Gamboo青森は、優しかった。
なおオークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ