ブログ

宇都宮競輪場開設70周年記念競輪 宇都宮ワンダーランドカップ決勝戦

2019/05/19 0:00 閲覧数(1217)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『もう今年最後の500バンクのグレードレースラスト』
『その瞬間、優勝という恋をする。』
今年の宇都宮記念もいよいよ最終日を迎えています。
今年はなんか波乱含みの一戦になりそうですが、果たしてどうなるのか?
では、対戦メンバーを御紹介します。
1 地元記念初制覇へ、ここはどう勝負していくか?
地元栃木 長島大介
2 SSの意地が、またしても近畿にグレードレースを持ってくるのか?
京都 村上義弘
3 ダービーのお返しは、500バンクで取ってやるだ!
Gamboo静岡 渡邉雄太
4 去年のリベンジは、ここでやるだよ!
地元栃木二人目 神山拓弥
5 開幕戦負けていたのは、最後に取り返すだ!
千葉 近藤隆司
6 厳しい成績が続いていたが、いよいよ復調の時は来るか?
千葉二人目 小埜正義
7 ダービー決勝戦三着が、今度は優勝するしかないね?
宮城 菅田壱道
8 この人が記念決勝戦載ると、いつも好走しているイメージがある。
神奈川 勝瀬卓也
9 六年前の覇者が、今年も何かするのか?
Gamboo三重 浅井康太
以上ですね。
並びは、こうなりました。
1長島-4拓弥
3雄太-5近藤-6小埜-8勝瀬
2義弘・7菅田・9浅井は、三人共に単騎になっていますね。
近藤・小埜・勝瀬が優勝すれば、記念初制覇になるのかな?
宇都宮記念とすると、SS二人以外が優勝すると初制覇になるのかなと思います。
さてここはまた南関四車ラインになったですが、何をしたいのか不明ですね。
多分3雄太が行くとは思うですが、こうなると単騎三人が千葉勢を狙って来るのかな?
こうしないと、南関優勝という微妙な結果になるからな。
では自分の予想なんですが、今回は実験的に三連複にしてみるか。
三連複
2村上義弘・4神山拓弥・6小埜正義・8勝瀬卓也・9浅井康太 1枚ずつ・合計額1000円
訳が分からない予想になっていますが、南関は平塚記念の岡村潤のように後ろしか居なくなっているパターンに期待しようと思います。
3雄太は普通に消えるとは思うので、5近藤次第になるとは思うが。
地元二人居るですが、来るなら4拓弥の方になるかなと思うですが。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
果たして、今年の宇都宮記念はどうなるかな?
おまけその1 このブログは、S級ブロックセブンも触れるよ
今日の宇都宮記念6Rには、S級ブロックセブンが行われます。
早速対戦メンバーを御紹介します。
1地元関東代表 群馬 小林大介
2近畿代表 京都 高久保雄介
3中四国代表 広島 西田雅志
4南関代表 千葉 亀井久幸
5中部代表 石川 北野武史
6九州代表 宮崎 下沖功児
7北日本代表 宮城 櫻井正孝
こうなっていますね。
並びは、こうなります。
7櫻井-1大介
2高久保-5北野
3西田・4亀井・6下沖は、三人共に単騎になっています。
ここは人気になるとは思うのは1大介とは思うですが、これでは面白く内だよな。
そういう事で、2高久保からにしますか。
相手は、4亀井・6下沖と伏兵を狙ってみるか。
締め切り13時01分か02分か03分・発走13時06分です。
果たして、今回のS級ブロックセブンはどうなるのか。
おまけその2 NEXT東京支部 20190519
なおGamboo奈良は東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
チャレンジだけ居るので、明後日決勝戦載れた場合は触れますが。
Gamboo青森MN
両方決勝戦載れているですが、どう出るか。
6Rチャレンジ決勝戦に、2柿本大貴が居ます。
連勝しているですが、なかなか勝てないのは辛い物である。
ここは、Gamboo高知6土居君が付いてくれます。
そろそろ今年初優勝が欲しいので、ここで決めてくれよ。
完全優勝すれば、去年12月15日小松島M以来です。
7Rガールズ決勝戦に、1石井貴子が居ます。
枠番的には、最高ではあるな。
昨日二着でした。
ここはGamboo静岡4鈴木美教には要注意ではありますが、せっかくなら勝たないかな。
優勝すれば、去年12月27日松戸FI以来です。
そろそろ優勝しろや。
頑張れ柿本大貴・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保N 第6回九十九島凪海カップ
第6回と言っている割には、昨年度二回やっていましたが。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3高田敏広です。
他二つは充実しているですが、チャレンジはこの人だけですか。
当地は2016年1月以来ですが、微妙な成績です。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけるなら、準決勝には行けるか。
6Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
松戸ガルコレ・前回と期待を破壊しています。
当地は三月に続いてですが、優勝しています。
ここはすんなり行けるとは思うので、勝ってくれよ。
7Rは、3高橋朋恵・6梅川風子です。
しかし前回当地ガールズの時にはGamboo長崎だった高橋朋恵が、二ヶ月足らずで東京ガールズとしてGamboo佐世保を走るのは誰が予想しただろうな。
風子は福岡にやられまくっているのは気になりますが、今回は優勝しろよ。
当地は朋恵がまだGamboo長崎だった三月に続いてですが、予選2で勝っています。
風子は一昨年11月に欠場しているので、これが当地初めてになります。
ここは風子はすんなり行けるとは思いますが、朋恵がどうするかだな。
多分佐世保のファンは、朋恵を裏切り者として扱っているかもしれないからな。
11RA級特予選は、8清水吉康です。
こちらは、普通に厳しいかな。
当地は去年12月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、宮城三番手ですね。
付いていけるのか。
12R初日特選は、1鈴木謙二・4長井妙樹です。
謙二がなかなか今期一回しか優勝出来ていませんが、そろそろ優勝しておきたいな。
同様の事が、妙樹にも言えるですね。
当地は謙二が去年記念以来ですが、三日目二着以外はボロボロでした。
妙樹は一昨年二月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは二人で連携して、三番手・四番手をGamboo埼玉8高橋君-茨城7堀先輩が付いてくれます。
普通なら東京ワンツーなんだけどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森MN5Rガールズ一般
7-3-4
Gamboo奈良6Rガールズ予選1
3-2-1
Gamboo奈良7Rガールズ予選1
6-3-2
Gamboo佐世保N6Rガールズ予選1 7莉子。
7-2-1
Gamboo佐世保N7Rガールズ予選1 6梅川。
6-5-3
Gamboo青森MN7Rガールズ決勝戦 1東京の貴子。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
924人
4億0305万0500円
Gamboo青森MN
1億1309万3200円
岐阜市営大垣MN
9861万1000円
Gamboo静岡
2930人
8232万8400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわFIガールズ
6R 発走13時07分
1ゆかりん2成田3渡辺4松尾5大久保6ゴドビー7関口
7R 発走13時38分
1川嶋2友香3東口4奈央5川田6田仲7奥井
当地二節連続決勝一枠のゆかりんですが、さすがに今回は奥井優先かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
5299人
1億4942万3200円
プロフィール画像

ヨコポン

今週優勝出来なかった。
クソが。
なんで、小坂なんかに差されるだよ貴子は。
柿本が壊れている事もまた分かってしまったので、本当に辛いわ。
なおオークスウイークに二年連続で優勝出来なかったのは、2004・2005年に二年連続で優勝出来なかった時以来14年ぶりです。
来週は日本ダービーウイークなんだから、死に物狂いで優勝しろよ。
去年優勝出来ていないからな。
なお準優勝だった貴子の次節は、来月3日からの川崎NFIです。
この次が地元戦なので、ここでは絶対優勝しろよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ