ブログ

NEXT東京支部 2023バレンタインデー 地元でも情けない所を見せ付ける。

2023/02/14 0:00 閲覧数(351)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たちかわFI 東京中日スポーツ杯
おい。
樋口開土は、地元の予選でも敗退する程度になったのか(怒)
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
昨日最下位でした。
これもやばい。
ここは、あっても三着かな。
7Rは、6奥井迪です。
昨日勝っています。
ここは、普通なら連勝とは思うけれど。
12RS級準決勝は、4鈴木輝大です。
昨日三着でした。
奥井を除いたら、この人が最高着という事も酷い。
ここは、茨城1吉田有希君番手ですね。
自力があるとしても、付いていけるのかは謎ではある。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣F2
3Rチャレンジ準決勝は、7小林高志です。
昨日三着でした。
ここは、東日本四番手ですね。
今日は、苦しいだろうね。
5Rは、5安倍大成です。
昨日勝ちました。
ここは、栃木2大越先輩-神奈川7岡嵜先輩が付いてくれます。
ここも連勝出来そうではある。
6Rガールズ予選2は、7中村由香里です。
昨日四着でした。
ここは、掲示板には確実に乗れよ。
11RA級準決勝は、4長井妙樹です。
初日特選最下位でした。
酷すぎるな。
ここは、Gamboo埼玉2山口君番手ですね。
渡辺航平でも追走出来ただから、ここなら追走出来るよね?
12Rは、3渡辺航平です。
昨日二着でした。
ここは、またGamboo埼玉5小田倉君番手ですね。
地元番組のような所ですが、どうなるか。
頑張れ小林高志・安倍大成・中村由香里・長井妙樹・渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、欲しいのはチョコではないよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋N6Rガールズ予選1
1-4-5
名古屋N7Rガールズ予選1
3-5-6
大垣6Rガールズ予選2 うーん。
4-2-5
大垣7Rガールズ予選2
3-5-6
たちかわFI6Rガールズ予選2 つまらない事になるでしょ。
3-5-4
たちかわFI7Rガールズ予選2 大丈夫かいな。
6-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI二日目
154人
4億7291万7400円
小松島FI初日
260人
3億6272万4200円
飯塚オートN初日
568人
1億2522万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
697人
4億2398万5900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝戦 発走14時10分
1潤平2工藤3高木4小池5稲村6井出7土屋
それにしても、今回の樋口開土はやばい位に酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI9Rガールズ決勝戦 発走14時42分
1奥井2風音3梨香4月菜5荒牧6長澤7林
こうすれば、福岡勢に優勝させないようにしているのか?
なおフェブラリーステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、四年連続七回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI12RS級決勝戦 発走16時28分
1大川2晋也3井上4東5真太郎6堀内7片岡
関東勢居ないやんけ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ