ブログ

NEXT東京支部 20230215 エフとの突然のお別れ。

2023/02/15 0:00 閲覧数(398)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の午後に入ってきたエフフォーリアの電撃引退というニュースを聞いてから、自分のテンションはドカ落ちしています。
せめての救いなのは、関東でのラストランだった去年の有馬記念は現地で見た事である。
小松島FI 第23回義経ドリーム杯
忘れてた。
12RS級決勝戦に、和歌山3東口善朋が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、京都7山田君番手ですね。
すんなり行ければ、優勝もあるのかな。
優勝すれば、去年6月11日地元和歌山FI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI 東京中日スポーツ杯
今日は朝倉佳弘と小林莉子と地元東京支部トークショーがありますが、なんかどうなんだろうか。
9Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日二着でした。
今回の地元勢は、なんか酷いな。
ここは栃木5荒牧聖未と福岡コンビを何とかすれば、行けるとは思うけれど。
地元優勝すれば、先月7日松戸MN以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣F2
これも一人だけかよ。
10Rチャレンジ決勝戦に、3安倍大成が居ます。
昨日も勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉5中山君番手ですね。
すんなり行ければ、優勝でしょうね。
完全優勝すれば、先月15日当地以来です。
頑張れ安倍大成d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝しておけよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣7Rガールズ一般
3-2-6
たちかわFI5Rガールズ一般 分かってはいるけれど、るるこも酷いな。
4-5-2
名古屋N6Rガールズ予選2
5-6-2
名古屋N7Rガールズ予選2
1-6-2
たちかわFI8RA級決勝戦 1潤平。
1-3
大垣11Rガールズ決勝戦 ゆかりんも何やっているだよ。
1-6-2
たちかわFI9Rガールズ決勝戦 5荒牧。
5-2-6
たちかわFI12RS級決勝戦 これもどうなんだ。
1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI最終日
208人
5億3195万1200円
小松島FI二日目
269人
2億8966万0600円
Gamboo岸和田FI初日
767人
2億1717万5500円
飯塚オートN二日目
728人
1億3703万4000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
1039人
3億7758万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋N11Rガールズ決勝戦
1直美2七夕美3円佳4那須5吉川6西島7彩乃
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ