ブログ

NEXT東京支部 20240107 1月7日なのに、普通のblogなのは初なのか。

2024/01/07 0:00 閲覧数(383)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
去年は地元記念で一人しか残れなかった事を考えると、準決勝に二人残れただけでも天国だよ。
11R準決勝は、3朝倉佳弘・5鈴木玄人です。
昨日玄人三着・朝倉四着でした。
ここは埼京別戦で、二人で連携ですね。
どういう事やねん。
そういう事で、ワンツーしておけよ。
記念決勝戦に乗れば、朝倉2020年の今日地元立川以来・玄人初かな?
頑張れ朝倉佳弘・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島市営高松M
4Rチャレンジ準決勝は、1石田典大です。
だから、準決勝一枠はやめてくれ。
昨日勝ちました。
ここは、昨日同様に新潟4本田先輩-Gamboo群馬6青木先輩が付いてくれます。
ラインで、ストレート決着で行けよ。
6Rガールズ予選2は、4板根茜弥・7小林莉子です。
昨日莉子勝利・板根二着でした。
ここは、普通なら負けないとは思うけれど。
7Rは、2岡本二菜です。
昨日四着でした(怒)
あなたは、今年も詐欺師をするですか?
ここは、しっかり決勝戦には乗れ。
10RA級準決勝は、3山崎充央・今日誕生日5内田玄希です。
昨日玄希は勝ちましたが、充央さんは三着でした。
ここは、Gamboo埼玉7安彦君番手・三番手ですね。
付いていけるのか?
頑張れ石田典大・板根茜弥・小林莉子・岡本二菜・山崎充央・内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN
2Rガールズ予選1は、3高橋朋恵です。
追加なのか。
ここは、何とか勝てない物か。
3RA級予選は、6深井高志です。
チャレンジも見えてきている点数ではある。
ここは、関東三番手ですね。
何とか出来ないかな。
4Rは、昇級組1近藤寛央・6樋口開土です。
近藤はまた1班に戻りましたが、開土は何故落ちないと思うわ。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーしろ。
9R初日特選は、降級組2磯川勝裕です。
この人は、余計な事をやるから落ちるだよ。
ここは、こちらも降級組Gamboo埼玉4台先輩が付いてくれます。
しっかり勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、明日は現地行きたいけれどね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣6Rガールズ予選1
4-5-2
大垣7Rガールズ予選1
6-3-2
松戸MN1Rガールズ予選1
1-4-3
松戸MN2Rガールズ予選1
1-3-6
広島市営高松M6Rガールズ予選2
7-5-4
広島市営高松M7Rガールズ予選2
3-6-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI今年初日
595人
7億8251万6900円
Gamboo青森市営小倉MN最終日 8R制
4億5726万2200円
伊勢崎オート今年初日 サントリービバレッジソリューション・Gamboo杯 GI開場47周年記念シルクカップ
5991人 去年+1867人
2億6100万9000円 去年+0.19億
飯塚MN今年初日
1億1790万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島市営高松M11R成人の日ガールズ決勝戦
1碧衣2渡部3栞奈4比嘉5莉子6板根7伊藤
やってられないわ。
なお東西金杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、五年ぶりです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ