ブログ

NEXT東京支部 20240106 今年は、その上を狙え!

2024/01/06 0:00 閲覧数(348)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大晦日の京都向日町MNA級決勝戦。
去年競輪としては最後のレースでしたが、結局逃げた地元京都2安藤直希と捲った6長谷川飛向の同着優勝でした。
安藤は去年10月28日小田原市営川崎MN以来の優勝で、長谷川は先月4日地元京王閣MNに続いての優勝でした。
安藤は今日も決勝戦を走りますが、長谷川の次節は来週土曜日からの小倉NFIです。
とりあえず長谷川は、今年はS級を狙える点数を取りたいね。
二節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
全員残るのかい。
6R二次予選は、8内田英介です。
昨日二着でした。
ここは、南関三番手ですね。
付いていければ、チャンスありかな。
11Rは、4柴田洋輔です。
昨日三着でした。
ここは、また埼京三番手ですね。
ありそうな予感もするけれど、どう行くのか?
12Rは、2鈴木玄人・9朝倉佳弘です。
昨日玄人勝利・朝倉二着でした。
ここは、二人で連携ですね。
しっかりしろよ。
頑張れ内田英介・柴田洋輔・鈴木玄人・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島市営高松M
六人も居るのに、SPEEDチャンネルではやらないだ。
4Rチャレンジ予選は、3石田典大です。
先週のように、今年はコンスタントに優勝しておけよ。
ここは、新潟7本田先輩-山口6村上先輩付いてくれます。
勿論勝てよ。
6Rガールズ予選1は、1小林莉子・5岡本二菜です。
あっさり初日一枠かい。
ここは、普通なら負けないとは思うが。
7Rは、3板根茜弥です。
先月には優勝しているだけに、どうするだろうか。
ここは、しっかり掲示板入れ。
11R特予選は、3内田玄希・5山崎充央です。
うーん。
ここは、新潟7滝本君番手・三番手ですね。
付いていければ、準決勝には行けそうか。
NEXT東京支部 活脚で、一人だけでも準決勝残れよ。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島市営高松M6Rガールズ予選1
1-5-6
広島市営高松M7Rガールズ予選1
2-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
303人
7億9077万7200円
Gamboo青森市営小倉MN二日目
4億8598万7800円
Gamboo高知FI最終日
1478人
4億0441万9300円
川口オート最終日
3253人
2億4398万9600円
川口の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

二月激推し斡旋
ゆかりん
10日~12日振替休日 取手FI
ちょうど岐阜全日本選抜の裏か。
ここは、千葉石井貴子と福岡林真奈美をどうするか。
19日~21日 和歌山
だから、地元和歌山吉川美穂が居るなら寛子も出す必要あるのかよ。
まぁ他は雑魚しか居ないので、流石に贔屓支部の優勝は見れそうではあるが。
27日~29日 京都向日町
今度は、CSやらない所かよ。
小林莉子も居ますが、福岡尾方真生を潰せ。
石井寛子
6日~8日 地元京王閣MN
翌日からも地元があるとしても、どうしてMNなんだよ。
御丁寧に、松本詩乃も含めてメンバーは弱すぎるが。
19日~21日 和歌山
ゆかりんの部分をご覧ください。
奥井迪
10日~12日 松戸N
そういえば、Gamboo奈良日野未来には一昨年の初夏にやられていたな。
25日~27日 防府市営小倉MN
そういえば、この時期の当地は三年前にry
しかも御丁寧に、地元福岡児玉碧衣が居るのは嫌みか?
プロフィール画像

ヨコポン

岡本二菜
9日~11日建国記念の日 地元たちかわ
莉子も居るですが、GGPにも居たGamboo静岡久米詩をどうするのか?
16日~18日 川崎MN
だから、碧衣はミッドとしても普通開催では関東に呼ぶな(怒)
25日~27日 富山市営松阪MN
久米+福井柳原真緒が居るので、これも難しいだろうな。
なお梅川風子ですが、七月までは斡旋がある時だけ載せることにします。
また、以下の開催は東京ガールズが斡旋されませんでした。
今月31日~2日 Gamboo前橋MN グループB
1日~3日 岐阜
3日~5日 松山N
4日~6日 Gamboo西武園N
12日振替休日~14日 別府MN
15日~17日 Gamboo佐世保NFI
20日~22日 Gamboo四日市NFI
23日天皇誕生日~25日 松山NFI
25日~27日 高松M
このまま行くと、3日~5日・13日・22日~24日は東京ガールズが走りません。
なお、触れていなかった地元ガールズは以下の通りです。
27日~29日 京王閣N
石井貴子・高橋朋恵
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ