ブログ

NEXT東京支部 20240131 ようやく今年東日本初V。

2024/01/31 0:00 閲覧数(301)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の取手市営取手ガールズ決勝戦。
一昨日は負けましたが、決勝戦は修正してきた5小林莉子の優勝でしたね。
莉子は、先週火曜日名古屋FIに続いて二週連続優勝になりました。
なお東京支部は今年になってから東日本での優勝がありませんでしたが、実に先月11日地元たちかわの板根茜弥以来の優勝になりました。
今年になってからやばいとしても、実に酷いな。
次節は、来週金曜日からのその地元たちかわです。
どこかのGIの裏開催ですが、こちらも注目したいですね。
二週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
平塚FI 第7回大阪・関西万博協賛競輪
昨日出ていた事を知ったわ。
12RS級決勝戦に、和歌山3東口善朋が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、地元神奈川1北井君番手ですね。
近畿一人としても、先行してくれたら前回とは違ってすんなり行けるだろう。
優勝すれば、去年9月26日松戸NFI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI 協和食品杯
三人か。
5RA級初日特選は、6西村行貴です。
何故特選入りしているのか。
ここは、Gamboo奈良3吉堂君番手ですね。
準決勝に行けるのは大きいけれど、どういう事になりますか。
7Rガールズ予選1は、1高橋朋恵です。
追加ではありますが、初日一枠とかやめろや。
ここは、地元福岡7小林優香には勝てないか。
11RS級予選は、3柿本大貴です。
予選のメインにする選手か?
ここは、Gamboo埼玉4尾崎先輩が付いてくれます。
レースを掻き回してくれよ。
Gamboo岸和田F2
全員乗れたから、何とかしろ。
7Rガールズ決勝戦に、3松本詩乃・6奥井迪が居ます。
昨日も初日と同じ着でした。
Gamboo愛知2坂口楓華以外には勝てるとは思うけれど、どういう事になるか。
優勝すれば、詩乃デビュー初優勝・奥井去年9月25日Gamboo青森MN以来&完全Vです。
12RA級決勝戦に、5川口満宏が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo静岡三番手ですね。
それでもチャンスはあるとは思うけれど、どう行くのか?
優勝すれば、2018年5月31日小田原FI以来です。
頑張れ松本詩乃・奥井迪・川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋MN ガールズWトーナメント
2R特予選は、2山崎充央です。
まだ怪我の影響はあるとしても、頑張って欲しいけれどな。
ここは、地元Gamboo群馬4中川君番手ですね。
すんなり行ければ、差し込めそうな予感はする。
3Rは、7秋葉大輔です。
こちらは、普通に厳しいか。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるのかな?
4Rは、1菅谷隆司です。
お前も予選かよ。
ここは、地元2梅山先輩-栃木4鈴木宏章先輩-茨城6根本先輩が付いてくれます。
これだけ長いなら、流石に予選はクリア出来るか。
9RガールズA予選1は、7星野しほです。
早く活躍出来るようにしろ。
ここは、掲示板には入りたいね。
NEXT東京支部 活脚で、いよいよ男性優勝無しにリーチです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田6Rガールズ一般
2-3-5
Gamboo前橋MN6RガールズB予選1
1-4-3
Gamboo前橋MN7RガールズB予選1
1-5-2
Gamboo前橋MN8RガールズA予選1
1-5-6
Gamboo前橋MN9RガールズA予選1
1-7-3
小倉NFI6Rガールズ予選1
1-6-5
小倉NFI7Rガールズ予選1
7-1-5
Gamboo岸和田7Rガールズ決勝戦 2楓華。
2-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋NFI最終日
1032人
6億2030万7000円
平塚FI二日目 第7回大阪・関西万博協賛競輪
1613人
5億9978万6200円
松戸MN最終日
4億5466万8900円
Gamboo佐世保MN最終日
4億2295万8500円
取手市営取手最終日
1035人
2億5658万2700円
飯塚オート二日目
678人
1億2327万9400円
プロフィール画像

ヨコポン

三月激推し斡旋
ゆかりん
20日春分の日~22日 松山MN グループB
大分野口諭実可を何とかしろよ。
29日~31日 地元たちかわ
ゆかりんが地元の有観客を走るのは、21年11月の京王閣N以来かな?
しかし神奈川尾崎睦と福井柳原真緒が居るので、地元優勝するのは難しいか。
石井寛子
2日~4日 名古屋MN
また中部かい。
今日優勝された地元Gamboo愛知坂口楓華を破りたい。
11日~13日 別府NFI
だから、また福岡児玉碧衣とやるのは嫌がらせか(怒)
ガルコレもあるから、ここは欠場して良いよ。
24日自分誕生日 GKC2024 取手ステージ ガルコレ最終戦
今年の自分誕生日はこの人だけになりましたが、当然優勝するしかない。
また地元関東地区は一人なんだから、関東の意地を見せてやれ!
奥井迪
10日~12日 川崎N
板根茜弥と一緒ですが、また楓華と一緒ですか。
20日春分の日~22日 松山MN グループA
今日からの方は片方しか居ませんが、こちらは両方居るのか。
このメンバーなら、何とかならないか?
プロフィール画像

ヨコポン

岡本二菜
8日~10日 武雄MN
九州は弱い人しか居ないと思ったら、和歌山吉川美穂が居るやんけ。
17日~19日 岐阜
ガルコレ前なので、千葉石井貴子とGamboo三重太田美穂は強いね。
仮に福岡長澤彩にまたやられたら、自分は許さないからな(怒)
なお以下の開催は、東京ガールズが斡旋されませんでした。
4日~6日 福井
8日~10日 名古屋
9日~11日 小田原M
11日~13日 熊本市営小倉MN
14日~16日 松阪MN
18日~20日春分の日 平塚FI
23日~25日 いわき平MN
25日~27日 防府市営玉野FI
26日~28日 川崎NFI
このまま行くと、7日・26日~28日は東京ガールズが走りません。
なお激推し以外の地元ガールズは、下の通りです。
29日~31日 たちかわ
高橋朋恵・鈴木彩夏
とりあえず現状は存在しないGamboo西武園ホーム以外の東京勢を一人ずつ呼んだとは思いますが、実に微妙な所はある。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ