ブログ

NEXT東京支部 20240201 同期三人で挑む記念。

2024/02/01 0:00 閲覧数(306)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
同期トリオか。
3R一次予選は、7鈴木薫です。
点数上げておきたいが。
ここは、Gamboo埼玉1高橋広大先輩-Gamboo群馬8矢島先輩が付いてくれます。
しっかり先行しておきたい。
4Rは、6寺沼伊織です。
こちらは、普通に難しい所はあるよね。
ここは、関東三番手ですね。
追走出来るのか?
5Rは、記念デビュー戦8山本修平です。
チャレンジでもなかなか優勝出来なかった時を見ているだけに、記念を走れるのは嬉しいだろうね。
ここは、茨城3小林先輩が付いてくれます。
チャンス待ちかな。
小倉NFI 協和食品杯
5RA級準決勝は、2西村行貴です。
初日特選ブービーでした。
ここは、Gamboo埼玉4小玉君番手ですね。
昨日よりは、可能性はありそうではある。
6Rガールズ予選2は、7高橋朋恵です。
昨日二着でした。
ここは、勝つようなシーンも見たいね。
頑張れ西村行貴・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋MN ガールズダブルトーナメント
3RA級準決勝は、3菅谷隆司です。
昨日二着でした。
何やっているだよ。
ここは、茨城4浦川先輩が付いてくれます。
今日は、きっちりと勝てよ。
4Rは、5山崎充央です。
昨日四着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
ズブズブまでいけないか?
8RガールズB予選2は、7星野しほです。
昨日ブービーでした。
ここは、掲示板には入れよ。
頑張れ菅谷隆司・山崎充央・星野しほd(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわM モーニング7・サンケイスポーツ杯
一応地元ですが、こちらも三人居るのか。
4Rチャレンジ予選は、1小林高志です。
下の二人と比べると、まだマシかな。
ここは、南関三番手ですね。
どうだろうね。
7Rは、4永井隆一・7清水吉康です。
どっちも難しいだろうな。
ここは、茨城1松田君番手・三番手ですね。
付いていけるとは思えないけれどね。
それにしても、酷い選手しか居ないな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり初日からクリアしよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1
4-3-1
岐阜7Rガールズ予選1
4-2-3
Gamboo前橋MN6RガールズB予選2
1-3-5
Gamboo前橋MN7RガールズB予選2
3-4-1
Gamboo前橋MN8RガールズA予選2
1-4-3
Gamboo前橋MN9RガールズA予選2
1-3-5
小倉NFI6Rガールズ予選2
6-7-2
小倉NFI7Rガールズ予選2
3-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚FI最終日 第7回大阪・関西万博協賛競輪
2100人
8億2588万7300円
小倉NFI初日
136人
6億0333万6000円
Gamboo前橋MN初日 ダブルガールズ
4億8876万9000円
飯塚オート最終日
732人
1億4545万1600円
飯塚の次節は、来週土曜日からのMNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ