ブログ

ガールズケイリン6期生・112期紹介 西日本編

2017/06/27 0:00 閲覧数(1414)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
続いて、西日本編です。
愛知 高橋智香 20歳
競輪学校で一勝しか出来なかったのは、プロでお返しするつもりですよ。
果たして、結果はどうなるか?
斡旋
7月9日~11日 松戸ナイターFI
22日~24日 たちかわ
8月3日~5日 豊橋
25日~27日 函館ナイター
愛知 中西叶美 20歳
高校ではサッカーをやっていた奇術師は、果たしてプロではどうなのか?
愛知のエース候補になっていきそうだ。
斡旋
15日~17日海の日 前橋
30日~8月1日 玉野ナイターFI
8日~10日 佐世保ミッドナイト
25日~27日 函館ナイター
三重 太田美穂 20歳
三重ガールズとしては、初めて登場する事になります。
某競輪場では期待されている存在ではあるが、果たしてどうかな?
斡旋
3日~5日 京王閣ナイター
14日~16日 奈良ミッドナイト
8月5日~7日 高松FI
13日~15日 四日市ナイターFI
京都 坂口楓華 19歳
卒業記念3着の実力家。
なかなか育たない京都ガールズを支えていく存在か?
斡旋
12日~14日 高松FI
28日~30日 福井
8月8日~10日 佐世保ミッドナイト
23日~25日 和歌山FI
大阪 成田可菜絵 30歳
陸上で鍛えられた能力は、ここで必ず生きるはず。
どうにかなるかな。
斡旋
15日~17日海の日 前橋
24日~26日 函館ナイター
8月2日~4日 岸和田FI
19日~21日 静岡
兵庫 高橋知里 37歳
今回最高齢かな?
ゴルフをやっていた魔術師は、ナイススイングと行くのか?
斡旋
8日~10日 静岡
14日~16日 奈良ミッドナイト
8月3日~5日 西武園FI
25日~27日 富山
香川 宮内愛 20歳
ガールズらしい名前ですが、在校時代は結局未勝利。
プロでは、暴れて欲しい所かな。
斡旋
12日~14日 高松FI
30日~8月1日 玉野ナイターFI
16日~18日 熊本市営久留米FI
23日~25日 和歌山FI
愛媛 田中真彩 19歳
これも在校時代は奮わない結果に終わってはいるが、プロで反撃してやりたい所。
愛媛のエースになれるか?
斡旋
18日~20日 千葉
28日~30日 福井
8月16日~18日 岐阜
30日~9月1日 広島FI
福岡 内村舞織 19歳
なんで、勝手に福岡に移籍しているだよ。
鹿児島初ガールズは、夢物語でしたね。
こちらも結構強そうだ。
斡旋
斡旋されていましたが、怪我して7月デビューは中止になりました。
8月も載せていますが、出れるか分かりません。
8月16日~18日 熊本市営久留米FI
30日~9月1日 広島FI
福岡二人目 大久保花梨 19歳
在校1位の実力者は、福岡ガールズの主役候補に名乗りを上げた。
果たして、どんな成績が待っているのか?
斡旋
9日~11日 松戸ナイターFI
24日~26日 久留米ナイター
8月13日~15日 四日市ナイターFI
27日~29日 熊本市営小倉ミッドナイト
佐賀 吉原菜那 19歳
学業優秀賞のこの人は、実戦でも好成績が期待出来そうだ。
果たして、どんな試練が待っているのか?
斡旋
3日~5日 京王閣ナイター
24日~26日 久留米ナイター
8月3日~5日 西武園FI
19日~21日 武雄
そういう事で、全員紹介しました。
是非期待してくださいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ