ブログ

ILOVE東京支部 20170627 地元優勝をどうやって掴むか

2017/06/27 15:00 閲覧数(856)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
たまたま今回この人が京王閣の司会していますから、写真使ってみるか。
解説も鬼脚なので、なんか武雄ぽい中継に見えるけれどな。
しかし小林さんが産休してから、京王閣の司会は面白いな。
津田さんがダービー含めてメインでやっているけれど、他にもやる人居ますからね。
一応A級は決勝載れているので、どうにか期待したい所ではある。
そういえば、今週日曜日は東京都議会議員選挙があるらしいですね。
東京都民の自分は、投票してから東京激推し決戦の川崎ナイターに向かおうと思います。
これで昼間開催だったら、いろいろ面倒な事になりそうなんだよ。
しかも毎週見ているサンデースポーツもこの開票速報の影響で、放送時間20分しかない。
京王閣ナイターFI 恩田繁雄杯&スポーツニッポン杯
10RA級決勝に、4川上真吾・8長井優斗が居ます。
昨日の準決勝2・3着です。
ここは、二人で連携ですね。
川上が多分逃げそうな予感するので、こうなると長井はチャンスあるかもね。
ただし、やっぱり福島1伊東君は要注意かな。
昨日負けているので、二日続けて負けるのは阻止したい。
川上一昨年12月たちかわFI以来・長井2011年2月奈良FI以来の優勝なるか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日こそ優勝出来るか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保ミッドナイト1Rガールズ予選2
5-4-2
Gamboo佐世保ミッドナイト2Rガールズ予選2
7-6-3
京王閣ナイターFI10RA級決勝 8長井。
8-2
京王閣ナイターFI11RS級決勝 3ボス。
3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI二日目
2562人
3億1945万8000円
減ったのかい。
プロフィール画像

ヨコポン

そういう事で、激推しの夏の日程を載せておきます。
中村先生
来月15日~17日海の日 伊東温泉ナイターガルフェス2017
せめて負け戦ぐらいは、掲示板載ってほしいね。
24日~26日 Gamboo函館ナイター
高木や荒牧に完敗だろうな。
8月2日~4日 岸和田FI
去年優勝した時以来の岸和田斡旋なんですが、ここでGP取った梶田や山原には難しい。
27日~29日 熊本市営小倉MN
また寛子と対戦かよ。
大久保花梨も居るから、より難しい戦いになりそうだ。
石井寛子
明後日~来月2日 川崎ナイター
奥井と真っ向勝負だよ。
15日~17日海の日 伊東温泉ナイターガルフェス2017
去年は初めて予選落ちしてしまったので、今年は決勝に帰ってきてくれ。
22日~24日 地元たちかわ
千葉の石井貴子が居るのは、かなりやばそうな予感しかしない。
8月3日~5日 Gamboo西武園FI
児玉には、勝てないだろうな。
12日 いわき平ASアルテミス賞
多分1枠なので、どうにかしてくれと思う。
27日~29日 熊本市営小倉MN
東日本のエースとして、負けていられないぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
明後日~来月2日 川崎ナイター
現地参戦予定です。
15日~17日海の日 伊東温泉ナイターガルフェス2017
去年潰れた無念は、特別初制覇で返せ!
30日~8月1日 玉野ナイターFI
これは、普通に勝てそうだ。
14日 いわき平ASガールズドリームレース2017
激推し代表として、絶対優勝してこい!
23日~25日 和歌山FI
今年も和歌山優勝は、行けそうだな。
30日~9月1日 広島FI
これも大丈夫かな。
梅川風子 
来月3日~5日 地元京王閣ナイター
地元デビューになりますが、真備が邪魔だ。
しっかり潰して地元優勝してこい!
22日~24日 地元たちかわ
また地元なんですが、石井寛子や千葉石井貴子をどう破るのかに注目。
8月5日~7日 高松FI
遠征の関係で出てくるか分かりませんが、小林優香には勝てないと予想してみます。
なかなか東京支部は、勝っていませんからね。
16日~18日 岐阜
メンバー弱いので、最悪ここで初優勝になるかもしれないな。 
ひとまず二ヶ月分まとめてみました。
プロフィール画像

ヨコポン

本命が自爆した時点で、終わっていましたね。
明日は優勝厳しいので、明々後日しか今月はもう優勝出来ない事になりそうです。
情けないな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目
1163人
1億1532万8100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ