ブログ

業界初★GⅡミッドナイト開催!

2021/07/02 17:44 閲覧数(837)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです( ^ω^ )


7月に入りまして!

今年も残り半分!!!!!




…今年も早い。

いや、毎年早くなってる。


これが30代か( ˙-˙ )笑




けどね!歳を取ることは好きなの!

色んなことを経験して視野が広がって
色んなことを出来るようになって!


なので、
これからもオートレースの
知識を増やして頑張って
予想していきたいと思います✌︎




さ!オートレースは!
業界初のミッドナイトグレード開催★

まさかこんな日が来るなんて(o^^o)


そして、優勝戦メンバーも
ハイレベルな戦いを勝ち進んだ
メンバーということで!!

10mのオープン戦になりました!!


メンバーはこちら!!

9R 優勝戦 8周回(4100m)
10mのオープン戦

1高宗良次
2東小野正道
3前田淳
4角南一如
5平田雅崇
6有吉辰也
7伊藤信夫


【3連単】1-3467-3467(12点)
【2連単】3467-1(4点)4=367(6点)

スタートは1356274


本命は高宗選手。
今節のエンジンは凄く良いとのこと。準決は時計を見過ぎでしまってタイミングが遅れてしまったが、それでも優出を果たした。今日は1枠からスタート決めて初優勝をGⅡミッドナイトで決める!スタートさえ決まれば上がりタイムも問題ない!

対抗は前田選手。
飯塚3連続優出!車は良いところで安定!さらに今節は、前回の消音マフラーよりもスタートが切れているとのこと。トップスタートなら優勝も!

3番手は有吉選手。
準決では見事な剃刀スタートが決まった!今日もそのスタートが決まるか!?注目!


そこに乗ってこれるか、
伊藤信夫選手。
コメントではやはり10mの大外は厳しいとのこと。ただ、有吉選手に乗って展開向けばチャンスも。

狙いたいのは角南選手。
昨日はカム交換、キャブをタイムが出た2日目に戻し、1着で優出を決めた。スタート枠なら残せれば優勝まで!8周回が味方になりそうだ。



かなり点数広がっちゃいました…汗
けど、ここは割れそう!!




さぁ!どんな優勝戦になるのか!?

誰が業界初のGⅡミッドナイトの
夜王に輝くのか!!!?

お楽しみに(о´∀`о)


今日はいつものグレード同様
表彰式がありますよ✌︎

最後までご覧ください!!!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ