ブログ

LIVE!真冬の松戸F2最終日現地参戦記

2018/01/28 19:55 閲覧数(1087)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、松戸競輪場に行ってきました。
F2第10回松戸市観光協会杯最終日でした。
今日は事情があったので、2Rが始まる位に着きました。
間に合わなかった1Rチャレンジ一般は、宮城5三浦綾が先行逃げ切っています。
2Rには間に合いましたが、勝ったのは神奈川5吉岡貴紀でした。
チャレンジ落ちしているですが、これから調子上がって来るのかな?
3Rチャレンジ選抜は、群馬5小林和彦が逃げ切りましたね。
なんと五番車三連勝だ。
4Rは、岩手4田畑英行が勝っていますね。
なんか今日の東京勢は、三着に良くなるなと思ったですよ。
5R特一般は、地元千葉ワンツーでした。
7武藤貴志が、1湯浅大輔をきっちり交わした所がゴールでした。
6Rは、Gamboo青森5大崎智久が差し切りました。
今年初日二節共に初日勝利していますが、今回は初日の代わりに最終日勝利です。
7R特選は、Gamboo静岡3田中誇士の捲り一撃でした。
この走りが出来るなら、充分決勝でも通用すると思うだけどな。
8Rは、神奈川ワンツーでした。
3川田忍番手だった9北浦和人が、しっかり差し込みましたね。
9Rガールズ選抜は、神奈川2尾崎睦がぎりぎり届きました。
まあここは、力の違いかなと思います。
次節は、来週日曜日からの別府ナイターFIです。
10Rは、チャレンジ決勝戦でした。
埼京コンビが先行する展開になりかけるですが、Gamboo静岡7望月一成が先行する展開になります。
しかしこの外から岐阜3森川康輔が上がって来ると、簡単に捲り切ります。
結局この二人のデッドヒートで、森川がこのまま押し切って完全優勝しました。
なかなか期待されている割には、去年二回しか優勝していない森川。
前回も連勝だったのに、決勝だけ三着でした。
しかし今回は、しっかり完全優勝を決めました。
去年10月Gamboo豊橋以来の優勝になりました。
次節は、来週日曜日からのGamboo高知ミッドナイトです。
11Rは、A級決勝戦でした。
南関勢が前を取る展開で、関東ラインは六番手以降に置かれる展開。
しかしGamboo埼玉4伊藤慶太郎が先行していく展開になると、後ろ三人も連れていく展開になりました。
こうなってしまうと、他ラインは厳しい展開になります。
結局最後は、群馬3恩田淳平が交わした所がゴールでした。
前回先月いわき平ナイターFIの後から欠場もあった関係で、しばらく空いていた恩田。
しかし結局ブランクは、感じさせませんでした。
連続優勝になっています。
次節はまた空くですが、来月19日からのGamboo佐世保ナイターFIです。
そして12Rは、ガールズ決勝戦でした。
東京と東日本はまだ高木真備しか権利取っていない状態で、激推し二人が権利を取りに行きました。
しかし負けていられないのは、他五人。
2475人入った松戸バンクは、まさに勝負を迎えました。
スタート取ったのは、東京3奥井迪でした。
後ろは、地元千葉1石井貴子-東京二人目2梅川風子-Gamboo埼玉6細田-Gamboo埼玉二人目4太田-兵庫5亀川-Gamboo静岡7鈴木の順でした。
残り二周半の所で、鈴木が動くと梅川が切り替えて上がっていきます。
梅川が、すぐに奥井の横まで来ます。
鐘の所で、梅川と奥井が先行しあうという最悪なパターンになりました。
こうなると、展開は他支部に向いてしまいます。
最後方から捲ってきた優勝する太田に交わされた瞬間に、もう自分が死亡モードでした。
結局奥井は7鈴木にも交わされて、のっけの挙げ句に1石井貴子に交わされて絶句と悲鳴。
まさかそんな事あるかいと思いました。
結局東京ガールズは憲法記念日平塚ガルコレで、高木真備だけで挑む事になってしまいました。
どうしましょう。
一人しか居ない事自体が、2013年前橋ガルコレ中村由香里以来なんだけど。
どうしよう。
不安に、なってきました。
もうこうなったら、真備-全-全やるか?
優勝した太田りゆは、先月名古屋に続いて三節連続優勝になりました。
そして、初めてのガルコレ切符も掴んだ事になります。
本当に今年は、東京ガールズにとっては試練の年になるのか?
そんな予感が、してきました。
どうなるだよ。
次節と言いたいですが、来月はナショナルチームの関係で斡旋ありません。
次節は、3月18日からのGamboo佐世保ミッドナイトです。
そうなると、今年度太田のレースを現地参戦で見れたのは今日が最後だったのか。
これだから、ナショナルチームは要らないと思うだよな。
四着だった奥井の次節は、来週日曜日からのGamboo奈良です。
最下位だった梅川の次節は、再来週木曜日からの平塚です。
そういう事で、今日の現地参戦記は終わります。
次回は来週京王閣ナイターを予定しているですが、実はまた雪予報出ているだよな。
そうなると決勝戦がずれる可能性あるので、どうなるか分かりません。
土曜日決勝戦になるから、期待出来ると思うけれど。
どうなるでしょうね。
ガールズは高木真備や中村由香里が居ますから、期待出来そうな事はお伝えしておきます。
写真説明
1 ガールズ決勝戦特別選手紹介です。
2 今日やっていた福井浦部郁里トークショーです。
実は浦部も京王閣ナイター斡旋されているから、どうなるだろうな。
3 ガールズ優勝したGamboo埼玉太田りゆです。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

ようやく起きました。
そういう事で、昨日の売上まとめておきます。
Gamboo佐世保ナイターFI
1683人
4億0853万4200円
小倉ミッドナイト
1億9544万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した松戸最終日
2473人
総入場 5553人
1億2639万4300円
松戸の次節は、来月21日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島FI
892人
2億7710万5000円
久留米ナイター
293人
2億3673万1900円
Gamboo奈良FI
975人
2億2429万3700円
Gamboo西武園FI
1287人
2億1076万7200円
Gamboo高知ミッドナイト
1億8506万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日・今日の浜松オート
昨日初日
2065人
1億0271万0100円
今日二日目
2285人
1億1227万7400円
やっぱり酷いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ