ブログ

NEXT東京支部 20180127 ようやく今年の抱負を書く

2018/01/27 9:10 閲覧数(764)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2018年!『今年の抱負』

そういう事で、今年の自分の抱負はこれです。
『出来る限り当ててプラス収支で、Gamboo静岡KEIRINグランプリ2018を迎えたい。』
去年もプラス収支出来ましたが、2万車券当てたお陰だったような物です。
今年はもっと早くプラス収支を決めて、安定させようと思います。
そして東京支部の抱負は、これです。
『活脚2018 新しい高みを目指して走れ!』
去年ガールズグランプリは勝てましたが、今年もより高みを目指して走って欲しいですね。
こうすれば、良い結果が出てくるはずです。
そういう事で、今年の抱負は以上です。
なお高松記念売上コラムは、明後日更新に変更します。
宇都宮F2 第15回日本写真判定杯
10RA級決勝戦に、5長井妙樹が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、Gamboo埼玉6国廣先輩-神奈川2岡寄先輩が付いてくれます。
捲る展開になれば、充分勝てると思うだけどな。
期待しているので、関東ラインにはやられないように。
優勝すれば、去年七月Gamboo青森FI以来です。
頑張れ長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸F2 第10回松戸市観光協会杯
3Rチャレンジ準決勝6伊藤直幸は、Gamboo埼玉1菱沼君番手回れるのはチャンスかな。
4R3駒井大輔は、Gamboo埼玉6宮田先輩が固めてくれますね。
これは、決勝残れる予感してきたな。
5R3乙川高徳は、近畿三番手では厳しいかな。
どうにか可能性残したいが。
8RA級準決勝6樋口絢土は群馬三番手では、これも厳しいか。
付いていくしかないね。
9Rは、9川上真吾です。
初日特選沈んでいます。
ここは、Gamboo埼玉1伊藤君番手ですね。
離れない事を祈りたいね。
12Rガールズ予選2は、2奥井迪・3梅川風子・5石井貴子です。
昨日奥井と貴子ワンツー・梅川沈んでいます。
ここは、神奈川6尾崎睦に要注意かな。
潰したら、東京ワンツースリーもあるかもね。
どれだけ決勝残れるかな?
頑張れ伊藤直幸・駒井大輔・乙川高徳・樋口絢土・川上真吾・奥井迪・梅川風子・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、決勝の道を切り開け!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸11Rガールズ予選2
5-2-4
松戸12Rガールズ予選2 多分地元千葉石井貴子決勝一枠だろうな。
2-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

チャレンジは、駒井さんだけ決勝入りですね。
決勝残れる予感当たったが、他二人は情けないね。
直幸は、引退しろよ。
昨日の売上
Gamboo佐世保ナイターFI
985人
3億2819万2200円
小倉ミッドナイト
1億9747万0100円
松戸
1374人
9300万4000円
宇都宮
1205人
7386万5900円
プロフィール画像

ヨコポン

川上真吾(怒)
明日現地参戦する時に限って、準決勝敗退するな。
引退しろや。
プロフィール画像

ヨコポン

結局長井準優勝。
嬉しくない。
明日の松戸12Rガールズ決勝戦
1千葉の貴子2梅川3奥井4りゆ5亀川6細田7鈴木
これだから、地元補正は嫌なんだ。
でも選抜は東京の貴子一枠なので、考慮してくれた可能性高いと思うけれど。
まあ一昨日決勝一枠だったから、明日は地元優先なんだろうと思うべきか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート浜のてんぷら屋presents G2第28回若獅子杯三日目
1582人 前回+408人
2億0649万0300円 前回+0.70億
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

この時間なので、今日のNEXT東京支部は休みます。
松戸には行くので、現地参戦記だけ帰ってきたら更新します。
昨日の売上
Gamboo佐世保ナイターFI
1240人
3億3889万3800円
小倉ミッドナイト
1億8913万1700円
松戸
1706人
9185万3800円
宇都宮
1688人
8613万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅しました。
結局平塚ガルコレで東京ガールズは、高木真備だけで戦う事になってしまいました。
どうしよう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート浜のてんぷら屋presents G2第28回若獅子杯最終日
2157人 前回四日目+418人・最終日-242人
総入場 たった5562人 前回-2049人
2億6155万9900円 前回四日目+0.77億・最終日+0.16億
合計額 7億4370万4900円 前回-0.89億
やっぱり四日制になりましたから、減るのは覚悟していたのかな。
優勝したのは、浜松金子大輔でした。
明日からは金子のホーム浜松で、開催始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ