ブログ

山陽・普通開催(ミッドナイト)3日目展望~激戦必至の準決勝戦~

2021/03/13 17:36 閲覧数(308)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。

3/13(土)、今日のオートレースは、浜松(昼間)3日間開催が最終日を、また山陽(ミッドナイト)4日間開催が3日目を迎えます。

今日は時間的に、山陽ミッドナイトの方から最終「第9R」をピックアップ致します。
山陽小野田市地方は終日晴天予報。という事で、「良走路」のみの想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2021.03.13] 山陽 ★ミッドナイト
普通開催・3日目
【9R】準決勝戦  3100m(6周)

 ①伊藤弘(伊)0
 ②番田隆(山)10
○③西村義(山)10
△④五所淳(山)20
▲⑤人見剛(山)30
◎⑥篠原睦(飯)30

(良走路)1周2角立上り想定 ←①②③④⑥⑤

前節からのハンデ変動は無し。
これまでの3日間開催の場合は準決勝が6個レースの1着勝負であるが、今回は7R以降の3個レースで、1・2着選手が優出となるため、要注意。
(★それを確認せずに勘違いのまま投稿しておりました。その確認を怠り、誤った情報を投稿し、大変申し訳ございませんでした。お詫びして訂正致します。)
ここは、スタート勝負を制しつつタイムを上げて追い込める⑥篠原睦を中心視。⑤人見剛は、それに続いてのレースとなるか。スンナリ付いてくる展開になれば6⇒5という目で決まりとなりそうであるが、おそらくはガチガチの激安車券となろう。そこを大本線で狙っても良いが、軽ハン勢の粘りも気になるところで、個人的にはそこまでスンナリ決まるとは思えず、何かしら小波乱の目もあるのでは、と見ている。まず食指が動くのがやはり曲者・③西村義で、理想はスタート先行であるが、そうでなくても試走不問でキッチリ本走を纏めてくるタイプだけに、早めに0mまで突破しての逃げ残りに期待してみたい。
6車のみという事もあり、基本的には重ハン勢中心のレースと見るが・・・。

<良走路>
本線(3単):6-35-345
押え(3単):3-6-45


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ