ブログ

競輪グランプリ&SS王座決定戦!

2022/12/28 0:54 閲覧数(313)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いよいよ年末の大一番!
競輪はグランプリシーズン、オートレースはスーパースター王座決定戦ですね。

いつもこの時期を迎えると、今年もいっぱい買っていっぱい負けたなぁ、と思います。
勿論今年も例年同様ですが、1年を無事に過ごせて楽しく観戦できることを嬉しく思っています。
来年も同じ気持ちでいたいです。

今年は競輪では嬉しいことは超新星、中野慎嗣選手のデビュー30連勝。悲しいことは村上義弘選手の引退でした。
中野選手はこれからどんどん活躍されることと思います。村上選手は同世代なのでとても残念ですが、グランプリも制覇しましたし記憶に残る名選手でした。本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたと言いたいですね。

さて、今年のグランプリシーズンですが、YGPは寺﨑浩平選手を応援します。
そういえば寺﨑選手もデビューから19連勝ましたし勝負強さもあるので是非勝ってほしいです。

ガールズは佐藤水菜選手です。ガールズは長い間児玉碧衣選手一強の時代が続いていましたが、それを打ち破ったのが佐藤選手ですね。世界選手権でも銀メダルを取りましたし、ここは正攻法で児玉選手に勝ってほしいです。

競輪グランプリは脇本雄太選手です。脇本選手は日本では無敵ですがグランプリとなると2着はありますがなかなか優勝できないですが、今年こそ悲願の優勝を期待しています。

オートレースのSS決定戦は鈴木圭一郎選手を応援します。
青山周平選手といつもデッドヒートの戦いをしていますが、今年こそはナンバーワンの意地を見せてほしいです。

とにかく皆さん無事に走ってほしいことを祈りつつ、全力で応援します!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ