ブログ

石井寛子選手の巻き返しに期待!

2023/01/17 1:37 閲覧数(336)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
石井寛子さんはデビューからずっとガールズ競輪を牽引している選手です。
昨年のガールズグランプリは残念ながら失格となってしまいましたが、勝ち負けのギリギリの勝負でのことなので私は仕方ないと思っています。
今年に入り大垣ステージでは優勝をされましたが、2日目の勝利者インタビューでは自らガールズグランプリの謝罪をしていました。
普通ならスルーしても良い所をしっかりとファンの方に伝えるのが石井さんなんですね。
ハートが強いだけでなく心優しい方なんだと思いました。
以前トークショーでは、自分は全然強くないと言っておりました。
強いのに全く驕らない方であり、優勝すると寄付をしたりと普通では出来ないことを当たり前のようにするのが石井さん。
調べてみたら昨年のガールズグランプリの失格が初めての失格との事で、700回以上走って失格1回は素晴らしい記録ですね。
いつも石井さんを見ると自分も頑張らないとと思ってしまいます。
これからもずっと応援したいと思います。
頑張れ寛子さん!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ