ブログ

"森の中の競輪場“ 青森競輪観戦ツアー

2024/07/29 12:35 閲覧数(148)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
2024/7/03 青森競輪ツアーの当選告知最終日の夕方5時が過ぎ、正直諦めていました。

その日の夜に2件未読のメールがあり、1つは知らないアドレスのものだったのですが、よく見てみると「ツアー当選」の文字‼️

今回は7年前、函館競輪ツアー以来の妻との参加です{大病を克服して元気です!)

久々の新幹線「はやぶさ号」グリーン車!リラックスしているうちにあっという間に新青森駅→青森駅へ。「ねぶた」を展示している「ワ・ラッセ」を見学して、その後温泉に入り更にリラックス(^^)

夕方からはツアー初?の「居酒屋」での宴会があり、元ガールズ選手の山口菜津子さん、白井美早子さんが参加してくださり、参加者の方々もみな「競輪」と言う共通の趣味のおかげ?ですぐに打ち解けあい、また毛ガニなど海の幸やアルコールも手伝って、とてもとても楽しかったです(^^)

翌日、ホテルからチャーターバスでいよいよ競輪場へ!

しかし!「えっ、こんな富士山の樹海みたいな所に競輪場なんてあるの⁉️」的なビックリするほど何も無い山の中に青森競輪場は存在しました(笑)

1センターの記者席を用意して頂き、昨夜皆さん打ち解け合っていますから、朝から山口、白井さんの解説も交えてとても和やかに観戦を楽しみました!

何度かツアーに参加させていただきましたが、ユーザー同志が語り合える宴を設けてくださったギャンブーさんには感謝です!

帰りの新幹線乗り場でも楽しく会話したり、途中下車の時も「またどこかで‼️」と互いに挨拶できたのもとても嬉しかったです(^^)

どのツアーもそれぞれ思い出がありますが趣きが同じ参加者と楽しいひと時を共有できたこのツアーは特別感をとても感じました!

いつの日かまた、どこかの競輪場でお会いできたらいいですね(^^)‼️

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ