ブログ

平成貧窮問答歌 其の千四百十二

2017/11/09 2:04 閲覧数(1371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
1日お休みのガールズケイリンは佐世保ナイターがスタート、ここはグランプリ組の尾崎睦が断然の主役か。

しかしこのところは優勝から遠ざかっているのも事実、目標はあくまでもグランプリだろうし他派にもつけ入る隙はある。

本来なら互角の評価が必要な石井貴子(千葉)だがグランプリの件ですっかり意気消沈か、松戸でも本来のキレがなかった。

むしろ前回弥彦で尾崎を差し切った野口のぞみに魅力、尾崎を再度負かして地元で初優勝なら絵になる。

11/9
佐世保6Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①山口 優衣  108佐△
②成田 可菜絵 112大
③土屋 珠里  110栃▲
④飯田 よしの 106東
⑤石井 貴子  106千○
⑥野口 のぞみ 110長◎
⑦山口 菜津子 102高

⑥のぞみは前回弥彦予選で尾崎を差し切って快勝に続いて豪華メンバーとなった決勝でも細田愛未の②着、石井寛子や山原さくらには先着している。

ハイレベルな一戦を制した細田の次走松戸はご存じの通り、のぞみにも高い評価が必要となろう。

逆に松戸での⑤貴子にはガッカリ、底力に期待したが完全にしぼんでしまった印象だ。

安定感はまだまだでも今ならのぞみのほうに魅力を感じる。

相手は一応貴子、あとは③土屋も相変わらずアテにならないがポテンシャルは差がない。

押さえに好枠得た①優衣。

三連単
⑥→③⑤→①③⑤

11/9
佐世保7Rガールズ予選1
[車 名 期県]
①中村 由香里 102東▲
②田中 まい  104千
③中嶋 里美  110愛◎
④飯塚 朋子  102大△
⑤矢野 光世  104福
⑥遠峯 加奈  110群
⑦尾崎 睦   108神○

③中嶋は先述の弥彦で決勝進出、まだまだアテにはならないが位置取りも進歩が見られてだんだんレースになってきている。

近況の⑦尾崎はグランプリを見据えてか特に力任せのレースが増えているように感じるので中嶋がうまくその後位に入っての逆転に期待したい。

相手はもちろん尾崎から①中村と④飯塚へ。

三連単
③→⑦=①④

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
佐世保ガールズ
6R:下手だが潜在能力上位の3土屋に期待。
三連単 3-5,6-5,6,2。

7R:前節良くなかったが7尾崎が実力上位でしょう。
三連単 7-1-3,4,5。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

僧侶さん

おはようございます。

単独開催がほどよいですね(笑)。

捻ってみましたが力は尾崎と貴子でしょう。

よろしくお願いします。

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ