ブログ

超会議と小林莉子選手とナッツあかり姫とDJトミーさん

2015/04/30 22:47 閲覧数(1885)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ニコニコ超会議とゴミ屋敷の引越しが終了致しました。

ギャンブーコラムにデビューした
『小林莉子』選手に
演者で唯一、一切触れられなかった競輪小僧です。

『ナッツあかり姫』はナッツを食べ
『トミやん』は還暦を過ぎているにも拘らず、縦横無尽に引越しを先導して下さいました。

『あんがとね。』

ミッドナイトを買いながら
GambooBETのBOX七番車だけをマークし
『船を漕ぐ』
いや
『船を編む』
武田あかりさんを脳裏に刻み
今後も精進致します。
結果七番車がアタマで当たっていたのに。

車券を買いながら眠りに就かない事を、教訓に致します。

最後に
『武田あかり』と『小宮山あいみ』さん
『DJトミー』と『千鶴』さんの動向を逐一調査して行く事を宣言します!



競輪小僧
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

つよポン

 いつも有難うございます。 昨日は、防府にいらっしゃらないと思いきや、楽しそうなことなさってますね~ 最近、Gレースではずっとお見かけしておりましたので、少々さみしく思いました。
プロフィール画像

店長(座長)

人が一生懸命「競輪小僧賞」のタイトルを考えている時に、
よく気楽なコラムを投稿できましたね(笑)
さすが「無責任芸人」です。
こんなに意識が低いとは思いませんでした(爆笑)
静岡では、よろしくお願いします。
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、本当にそうですね(`ヘ´)

人が一所懸命『競輪小僧賞』のタイトル考えているのに!

なので、ご自分でも協賛レースのタイトルを考えてください(笑)

13文字以内で、キャッチィなタイトル、よろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ