ブログ

橙の悲劇

2015/05/13 0:56 閲覧数(1394)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『本搾り』

日本の缶チューハイの中で、最高峰の美味しさを誇る代物。
レモン、グレープフルーツも去る事ながら、オレンジのインパクトに毎回度肝抜かれる。


冷やした缶を振らずに一度ゆっくり逆さにしてお飲み下さい。
たっぷり果汁が混ざってよりおいしく飲めます。


『何分待てば良いのでしょうか?』

30秒?
1分??
3分???
男子中学生の1000mの壁


『美味しく飲むには、何分待てば良いのでしょうか?』

時間は山程有るんです。
如何しましょう。

5分???
9分30秒???
男子中学生の3000mの壁
10分???


待ってみました。
14分58秒
待ってみました。
男子高校生5000m夢の14分台。
待った甲斐あり。

氷を入れたグラスにゆっくりと本絞りを注いでみました。

アメージング!

何て素晴らしい。
オレンジ果汁がグラス一杯に広がる。
7番車の橙色が縦横無尽にグラスを駆け巡る。

7-全-全

あゝ
7-4-全

飲んでみると

甘くない。
現実の様に
甘くない。
色に惑わされる事勿れ。


いわきA級決勝

甘くない!
だから、番手捲りは嫌いなんです!
甘くない!

7小松さ〜ん!
『小松剛之』さ〜ん!
『高谷雅彦』選手の縦脚は承知ですけど〜。

7-4-5で

テレビアンテナも、冷蔵庫も、洗濯機も来月の家賃も全部賄えたんです。

小松さ〜ん!!!

甘くない。
本搾りオレンジの様に甘くない。


明日から、オレンジ農家を経営しようと思います。



競輪小松
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

店長(座長)

直線長い平で、あそこから出たらもちませんよね。
チューハイをひっくり返さず、裏を折り返しておけば、3万両でしたよ。
一部ブログで、インチキ関西弁を使うようになったとありましたが、コラムでは標準語なんですね(ニヤリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ