ブログ

「あいそなしで。」(小田原記念決勝予想)

2019/08/27 13:16 閲覧数(437)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「あいそなしですんません。」

大阪弁で、「何のおもてなしもできなくて。」というような言葉だろうか。
「あいそ」は「愛想」を指すと思われる。大阪人はこの言葉を帰りの
挨拶のように使うことが多い。

今日はちょっと時間がなくて、前説を書けなかったので...え?書いてる?
まぁそおかも。ちなみに徳島ではこれを「あつかんで。」というらしい。
「扱わないで」だろうか?「熱燗」は出ない、とのことだ。

そんなことより、予想当てろ!って?そりゃ無理というもんです。


根田−郡司−松谷−新田
   清水−田中
      三谷−稲垣   木暮
【④②96 ③8 ①7 ⑤】

根田は行きます。出ます!三谷はこれを抑えるだろうが、きっと強引に出ると
思う。最近の南関の結束は強い。...まぁ番組屋のせいもあるんだろうけど。
三谷がインで粘ると...今は評判が...ということはないんだろうか?

清水も位置取りのウマさがすべて。強引にガンガン競り合うイメージもない。
となると、やはり南関の作戦で決まってしまうのではないか、と思う。
木暮ねぇ...注意はいるけど、中盤のままなんじゃないか、と思ってしまう。

ということで、  郡司ー松谷、清水、稲垣、三谷、木暮まで。

まぁ本線決着だと配当が低い。なので買い方次第ということになる。
...やはり買わないのが正解、なんだけど。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ