ブログ

3R 希望に満ちたレースが今年最後のJRAのG1

2017/12/28 0:04 閲覧数(298)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「hopeful」

希望に満ちた とか 有望な

なんて意味ですね✌️

Daikiです✨

今年からG1に格上げされたホープフルS

年末の風物詩の後ってのもあって

なんだか変な感じであるんだけど

G1なんで気を抜かない‼️

有馬記念を馬券上手で的中させた(前回のコラム参照↓)

https://gamboo.jp/column/view/?entry=f4dc81c7065a42f8b2cda25653f1c3e6

僕のホープフルSの渾身の予想を

ご覧ください‼️

(だいぶ調子乗ってる感があるね????)






本命はルーカス

東スポ杯の勝ち馬ワグネリアンは強すぎた????

ただそれでも最後は頑張って2着と

地力は見せたと思う????

それと2歳とか3歳戦はローテとキャリアが大事

あまりにも使い詰めは基本????

1~3戦が個人的に理想だと思ってる

今回強敵が居ないのでチャンスではないだろうか✌️



〇はフラットレー

前走は馬場が堪えたと思う????

明日は晴れ☀️濃厚の天気で馬場も良であろう

逆転出来るとすればこの馬だ


▲はタイムフライヤー

少しキャリアの多さが逆に心配だが

距離適性や力は十分

後は初輸送とコンディションさえ問題なければ滑り込みもある

以下△は

シャルルマーニュ サンリヴァル ジャンダルム ナスノシンフォニー


今回も安定の馬連かワイドで検討中♪




なんやかんやでホープフルSが終わると

次の日は大井競馬で薄暮開催

しかも東京大賞典あるからね~????

慌ただしい(個人的にね)

今年は混戦になってるみたいで

これまた馬券がムズイ><

競馬は大晦日も元旦もやってるからね~????

稼ぎ時だ~⤴️

(とか威勢の良いことを言って、痛い目に遭うのがみえてる毎年????)

ではまたm(._.)m
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ