ブログ

4R いわゆるダートコース版の有馬記念?

2017/12/29 0:31 閲覧数(249)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ホープフルSの大空振り申し訳ありませんでした????

Daikiですm(._.)m

本命だったルーカスは距離かなぁ。。。

途中まで良かったんだけど

最後伸びがイマイチだったし????

ただもう少し短い距離で見直したいなと思ったね????



さぁ息つく暇もなく東京大賞典!

年末の風物詩の1つ♪

ダートの有馬記念って感じだよね~

(個人的に思ってるだけですよ)

去年はサウンドトゥルーにお世話になりました????

今年は例年よりもかなり混線????

そんな中での私の

東京大賞典の本命は









◎コパノリッキー

スタートさえしっかり決めて単騎の逃げなら

今の馬場の傾向から圧倒的前有利

それつまり逃げ切りに期待????

前走チャンピオンズCで人気薄ながらも力を示している


〇サウンドトゥルー

去年の勝ち馬で

後ろからだが確実に追い込んでくる????

逃げるコパノリッキーのペースによっては逆転もあるだろう


▲ケイティブレイブ

帝王賞では6番人気ながら勝利✨

以前より脚質の幅も増えたのも確認できた

上半期と下半期の最高峰のダートレース制覇も期待して狙う


以下△は

ミツバ アポロケンタッキー インカンテーション




買い方は、コパノリッキーの出遅れを考えて

コパノリッキー外した抑えの馬券も含めて買ってみようかと思う✌️



30日の東京シンデレラマイル

31日の東京2歳優駿 の予想は

twitterに挙げまーす✋

@pinky_dr_11


twitterアカです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ