ブログ

NEXT東京支部 20210502 今年のGWは、少しでも楽しい事があると良いけれど。

2021/05/02 0:00 閲覧数(872)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo奈良G3 第1回施設整備等協賛競輪・秋篠賞
結構チャンスありそうな感じはする。
11R決勝戦に、和歌山1中西大が居ます。
三連勝しているのか。
ここは、Gamboo奈良7三谷将太先輩-福井5鷲田先輩が付いてくれます。
地元地区という事もあるですが、これで取れなかったらグレードレースを取る機会は今後なさそうな感じがするな。
期待してみよう。
完全優勝すれば、一昨年2月7日岸和田FI以来&G3初制覇です。
頑張れ中西大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
昨日までの東京支部も酷かったですが、和歌山も同じ状態なのか?
5Rチャレンジ決勝戦に、1中村泰輔が居ます。
準決勝二着でした。
この時点で、怪しい予感はするけど。
ここは、Gamboo大阪6陶器先輩が付いてくれます。
そろそろ決めたい所だよ。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡N 競輪ルーキーシリーズ2021開幕戦・SPEEDチャンネル・スカパー杯
今年のガールズは、期待が持てないかな。
5RA級準決勝は、6水森湧太です。
昨日三着でした。
予選は、勝ってくれよ。
ここは、茨城2浦川先輩が付いてくれます。
昨日はどうかなと思いますが、決勝戦行けるなら良いけれど。
6R新人ガールズ予選2は、3濱野咲です。
昨日最下位でした。
案の定ですか。
一応決勝戦乗れる事を期待したいが、結局は藍野美穂レベルなのかな?
頑張れ水森湧太・濱野咲d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜市営大垣MN 楽天・Kドリームス杯
結局ガールズだけになるのか。
1Rガールズ予選2は、5鈴木彩夏です。
昨日四着でした。
ここは混戦なので、勿論頭にも期待したいけれど。
2Rは、1小林莉子です。
点数トップなので、明日は決勝一枠になりそうかな。
昨日勝っていますので、今日も負けるような事は無いかな?
頑張れ鈴木彩夏・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、五連休二日目はどうなるか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡N6R新人ガールズ予選2 7鈴花。
7-2-4
Gamboo静岡N7R新人ガールズ予選2
3-6-4
岐阜市営大垣MN1Rガールズ予選2 3野本。
3-5-1
岐阜市営大垣MN2Rガールズ予選2 1莉子。
1-3-5
名古屋FI6Rガールズ予選2
3-6-1
名古屋FI7Rガールズ予選2
7-4-5
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 1泰輔。
1-3
和歌山11RA級決勝戦 6優己。
6-4
Gamboo奈良G311R決勝戦 1中西。
1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府市営小倉MN初日
4億4149万9800円
函館NFI初日
631人
4億0460万3400円
岐阜市営大垣MN初日
3億3430万5900円
名古屋FI初日
1465人
2億9807万3200円
Gamboo静岡N今年度初日 競輪ルーキーシリーズ2021開幕戦
2474人
2億5903万5900円
Gamboo西武園M初日 モーニング7・当初から無観客
2億3563万9100円
飯塚オート二日目 1R6車立て
1335人
1億8128万6600円
Gamboo前橋初日
943人
1億1545万4900円
ミッドナイトは週末は落ちるようなイメージがあるですが、それにしても両方含めて7億7580万5700円売ったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1億4506万2400円
節間売上 4億6396万2500円
ゴールデンウイークという事もあって、それなりに売れた所ではあるですが。
たちかわの次節は、今月26日からです。
明後日からも無観客なので、東京で次に現地行ける予定の開催はここの予定なのか。
地元東京支部は、チャレンジ鈴木玄人・A級近藤寛央・鈴木輝大に期待かな。
優勝すると考えると、玄人だけになりそうですが。
ちなみにガールズもあるですが、明らかに遠征勢の方がメンバーが良いので期待しない事にします。
ガルコレも地元勢が居ないだから、この開催は地元勢を優遇すると思ったのに。
一応板根茜弥が出る予定ですが、怪我の状況によっては地元勢が誰も居ない事になるかもね。
やめてくれないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10R憲法記念日ガールズ決勝戦 発走15時13分
1宮地2白井3比嘉4下条5友葵6詩織7那須
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡N11R新人ガールズ決勝戦 発走19時52分
1初決勝一枠真未2風音3本多4鈴花5蛯原6香帆7内野
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜市営大垣MN8Rガールズ決勝戦
1莉子2永禮3篠崎4野本5未来6小坂7綾
なおNHKマイルカップウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ