ブログ

NEXT東京支部 2021憲法記念日 地元ダービーへの道標。

2021/05/03 0:00 閲覧数(658)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日からもありますが、まず今日は優勝するはずだよね?
函館NFI 第3回藤巻兄弟杯
第3回としても、去年は行われていないはずなんですが。
12RS級決勝戦に、S級初決勝戦6磯川勝裕が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城3小畑君番手ですね。
準決勝のような展開になると、チャンスがなさそうな訳では無いけれど。
優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋FI スポーツニッポン杯・サテライト一宮カップ
ここにも期待したいね。
12RS級決勝戦に、和歌山5藤田勝也が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、福井3脇本君番手ですね。
準決勝で脇本君が失敗したような話があるだけに、ここは負けて黙るかという所かな。
優勝すれば、2018年11月29日地元和歌山FI以来です。
頑張れ藤田勝也d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜市営大垣MN 楽天・Kドリームス杯
流石に、ここでも負けるようではどうしようもないが。
8Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
昨日も勝ちました。
今日も負けるようなメンバーではないので、キッチリ決めよう。
完全優勝すれば、3月21日松戸N以来です。
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 福井新聞社杯・リーグル賞
チャレンジ以外は、楽しみなメンバーとなっております。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、4廣川貞治です。
一応72点あるのか。
ここは、千葉1武藤君番手ですね。
六車なので、付いていけたら最低突破できるかな。
7Rガールズ予選1は、4高橋朋恵・7石井寛子です。
本当に先月は寛子以外のガールズが殆ど優勝出来ないような事になっていただけに、寛子以外がいつ優勝するのかである。
勿論寛子自身は3月14日以降負けていないだけに、ここも負けるような事はなさそうですが。
おーちゃんは、決勝戦乗れても着外続きでは難しいね。
10RA級特予選は、1鈴木薫です。
先週準優勝で、勢いが戻ると良いけれど。
ここは、Gamboo埼玉4女屋先輩が付いてくれます。
このメンバーで負けているようでは、優勝とかは無理だよな。
NEXT東京支部 活脚で、16年ぶりの憲法記念日優勝を狙いたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡N3R新人ガールズ一般
2-1-4
岐阜市営大垣MN1Rガールズ一般
3-4-5
名古屋FI5Rガールズ一般
2-4-6
福井6Rガールズ予選1
4-6-1
福井7Rガールズ予選1 7寛子。
7-4-2
Gamboo静岡N11R新人ガールズ決勝戦 1真未。
1-3-4
岐阜市営大垣MN8Rガールズ決勝戦 1莉子。
1-7-5
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 3比嘉。
3-7-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI二日目
715人
3億8357万0800円
防府市営小倉MN二日目
3億6832万8900円
名古屋FI二日目
1650人
3億0073万1300円
岐阜市営大垣MN二日目
2億9873万6400円
Gamboo静岡N二日目 競輪ルーキーシリーズ2021開幕戦
3190人
2億3461万5300円
川口オートN初日 1・2・5R7車立て
3385人
2億0054万5800円
Gamboo西武園M二日目 モーニング7
1億8146万8200円
飯塚オート最終日 1R6車立て
1543人
1億6030万8900円
Gamboo前橋二日目
1039人
9931万1900円
飯塚の次節は、今週日曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子大垣連覇😄😄😄😄😄😄😄😄
実に、16年ぶりの憲法記念日優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
一安心なんですが、S級二人は両方五着とかコメントが難しい。
明日みどりの日は決勝戦無いですが、地元ダービーに期待したいと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ