ブログ

ゴロ寝。(久留米記念決勝予想)

2024/06/25 16:30 閲覧数(148)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
とんでもなくムシ暑い。かと言ってクーラーってのももったいないよねぇ、
なにせ今日は一日ゴロゴロして競輪打ってるだけだし。
あ~あ、毎日が休みならなぁ。(99歳まで住宅ローンを抱え込んだ男。)



伊藤ー嘉永ー山崎
   新山ー菅田ー阿部
      松浦ー田尾   森田
【④27 ③58 ①6 ⑨】



「九州の誰かが勝てば。」よくこのような言葉を耳にするのだが、ホントにそう
なんじゃないかと思うのがこのレースだ。それほど伊藤はデキがすばらしい。
新山がやるようなレースをやれば勝ててしまうんじゃないかと思うほどだ。


逆にイヤな気持ちなのが新山なのでは?抑えに行けば突っ張られるかもだし、
控えれば九州ラインにすいすい行かれてしまう。まくりでは表彰台が精一杯か
(これは失礼かな。)で、戦略的にむつかしい。


松浦の取捨がむつかしい。成績は悪くないが、かといって好調かというとそんな
気がしない。どちらかと言えば切りたいが、連下くらいなら楽々突っ込んでこれ
る力を持っていて...どうしようか。


そうそう、単騎の森田が怖い。伊藤同様今場所は絶好調だ。逆転があるとすれば
ここかもしれない。ともあれ、展開的にはやはり嘉永が一番優位かなぁ。でも
心情的には伊藤...という感じだろうか。



嘉永=伊藤ー森田、山崎、菅田、新山、松浦



あぁ、一度久留米バンクに行ってみたいなぁ。小銭ギャンブラーさん、
待ってて下さい。

コメント(2)

プロフィール画像

小銭ギャンブラー

こんにちは~!本場で息子と一緒に初日、2日目は息子と一緒に観戦しました!私も決勝は嘉永から森田で勝負しましたが嘉永まさかの...(涙)
ぜひ久留米にお越しくださいね。お待ちしておりますよ~!
プロフィール画像

ウッドストック

親子で競輪、ほんと羨ましい限りです。私の息子は興味すら示しません。
まぁでも今更興味を示されても困るんですけどね。私も息子に奢ったり
すんのイヤだし♪
いつか大金をつかんで久留米に参ります。ラーメンと焼き鳥食いにね。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ