ブログ

NEXT東京支部 20220413 明日から四日間ガールズ休みなのに、今日も決勝戦行けなかった。

2022/04/13 0:00 閲覧数(934)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
最初に、昨日お亡くなりになったオートレーサーの飯塚重富大輔選手の御冥福をお祈りいたします。
癌という事のようですが、このニュースを知って残念な気持ちになっています。
なお重富選手の件もあるので、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪は今週中は自粛します。
大垣FI 第1回水都杯・サテライト姫路賞・中日スポーツ杯・西日本カップ
今回の高橋築は準決勝はどうにかなりましたが、三着では特選組が優先になってしまうのか。
12RS級決勝戦に、和歌山7中西大が居ます。
準決勝三着でしたが、他二人が両方予選組だったのか。
ここは、福井3脇本先輩が付いてくれます。
せっかくなら振り切れよ。
優勝すれば、2月20日小倉NFI以来です。
Gamboo静岡F2 明石家サンタ様あんがと様杯
ここも期待したいね。
12RA級決勝戦に、7岡本大嗣が居ます。
こちらも準決勝三着でした。
駄目だな。
ここは、栃木三番手ですね。
三番手でも脚はあるだけに、直線で突き抜けられるか。
優勝すれば、1月26日京都向日町FI以来です。
NEXT東京支部 活脚で、悲しいニュースは出来る事なら聞きたくないね。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋FI5Rガールズ一般
4-6-5
Gamboo佐世保NFI6Rガールズ予選2
3-6-4
Gamboo佐世保NFI7Rガールズ予選2
6-1-4
Gamboo前橋FI10Rガールズ決勝戦 今日で今週の東京ガールズは終わりなのに、どうして決勝戦行けないですか?
2-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI二日目 西日本カップ
332人
5億3146万8300円
Gamboo佐世保NFI初日
806人
4億7861万0800円
Gamboo西武園MN最終日
3億5120万6200円
Gamboo前橋FI二日目
738人
3億3566万9300円
川口オート最終日 4R迄6車立て
2758人
1億5648万4000円
Gamboo静岡二日目
1253人
1億5440万9300円
川口は、今日からもテレ玉presents 川口ナイトレースがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわM最終日 モーニング7
441人
総入場 1711人
1億7370万5100円
節間売上 4億3345万5700円
たちかわの次節は、来月3日憲法記念日からです。
ゴールデンウイーク後半の三連休の所にすっぽり入っているだけに、見に行けるなら最高の日程ではあるけれどな。
地元東京支部は、ガールズ高橋朋恵・A級磯川勝裕に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

岡本😄😄😄😄😄😄😄😄
中西はせっかく脇本雄太が番手に付いてくれていたのに、どういう事なんですか?
ワッキーブービー・中西最下位では、結局はどうしようもないだよな。
明日は決勝戦乗れませんが、明後日も内藤頼みになりそうだからな。
なお明日はblog更新がありますが、明後日と明々後日は川崎記念で敗退して決勝戦乗れなかった場合は休む予定です。
ガールズは梶田舞に復帰後初勝利をプレゼントしてしまうだから、調子は悪すぎるのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保NFI10Rガールズ決勝戦
1伊吹2碧衣3花梨4川嶋5豊岡6林7月菜
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ