ブログ

NEXT東京支部 20220414 この人には、次もこの次も期待は高い。

2022/04/14 0:00 閲覧数(849)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo西武園MNガールズ決勝戦。
前回は結果的に高木真備のラストランという事になった決勝戦で勝てなかった1小林莉子ではありますが、今回はシリーズリーダーで決勝戦に挑みました。
レースは地元Gamboo埼玉6野本怜菜が先行していく展開で、莉子はあっさりGamboo静岡2吉村早耶香の番手に莉子が入るような事になるのか。
こうなると人気で決まるような感じになって、最終3コーナーで野本を吉村が捲る形になりますね。
無論番手は莉子だったので、直線はあっさり吉村を交わして優勝という事になりましたね。
莉子は、2月14日Gamboo豊橋N以来の優勝が完全優勝になりました。
次節は、来週火曜日からの函館NFIです。
ここも優勝して、次のいわき平ガルコレにも繋がって欲しい所である。
三着だった4高橋朋恵は、吉村は交わして欲しかったね。
次節は、再来週月曜日からのこちらも函館Nです。
こんな事もあるのか。
おーちゃんも連休には地元たちかわで走る予定なので、ここにも繋がる所を見せてくれ。
莉子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
川崎記念 桜花賞・海老澤清杯
六年ぶりに昼間開催という事になった今年の川崎記念なんですが、またメンバーが良いのか。
2R一次予選は、8鈴木謙二です。
まだ最近は、成績が良くなってきているけれど。
ここは、Gamboo埼玉1柿沼先輩番手ですね。
どっちも点数は寂しいですが、一波乱なら期待は出来るね。
3Rは、2佐藤真一です。
また来期S1かよ。
ここは、北関東三番手ですね。
離れる可能性は高そうですが、どうなるのか。
10Rは、5寺沼拓摩です。
余計だった富山での悪夢のせいで、来期はA級なんですか?
これはルールだから仕方ないとしても、どういう事なんですか?
ここは、茨城1山下先輩-栃木7中川先輩が付いてくれます。
先行して、どこまで粘れますか。
NEXT東京支部 活脚で、六年ぶりの昼間での川崎記念である。
  • 投稿画像3

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保NFI5Rガールズ一般
3-5-7
Gamboo佐世保NFI10Rガールズ決勝戦 地元の意地見せろ。
1-2-6
今日は、東日本ガールズは走りません。
また、東京ガールズは今日から四日間お休みです。
何していれば良いの?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI最終日 西日本カップ
418人
5億6118万7500円
Gamboo佐世保NFI二日目
714人
4億4493万6000円
函館MN今年開幕戦初日
3億8522万9400円
Gamboo前橋FI最終日
839人
3億5165万4900円
山陽オート 開場57周年記念 GI第3回令和グランドチャンピオンカップ初日 10R7車立て
654人 去年-117人
1億7436万1000円 去年-0.10億
Gamboo静岡最終日
1451人
1億5204万6400円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ