ブログ

ベテランの涙

2014/12/08 16:25 閲覧数(1905)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさま、ごっきげんよ~*\(^o^)/*
わたくし、武田あかりちゃんのお友達のあかり姫よ~。
ギャンブーコラムには、お久しぶりだわっ。

金曜日
まで、高知競輪で、F1開催『山崎勲杯』が行われ、わたくし・あかり姫が勝利者インタビューをしてましたのっ。


選手のみなさまにご協力いただいて、勝利者インタビューで、特技などをご披露して頂き、とっても盛り上がった3日間でしたわ~。



その中でも、S級を優勝された、海野敦男選手のことを、みなさまにお届けするわ~。


競走得点が、前期より今5点もアップしてる海野選手に、好調のきっかけを前検日に伺うと、

『練習は、変わらず同じことをずっとやってる。特に変えたことや変わったことはしてない。』


『でも最近、分かったことがある!』



『自転車が好き!ってことが、改めて分かった。』



と、答えてくださいましたのっ。




この『自転車が好き!』って言葉には、競輪選手としてデビューして22年、苦しかったり、辛かったりと、いろんな事があって乗り越えてきた中での改めてのお言葉。とても、重みを感じましたわ!



そして、南関勢4車結束での決勝戦!!

見事優勝!!!


優勝インタビューでは、涙で言葉が詰まるシーンもあって、とても感動的で、インタビューしてた武田あかりちゃん(決勝戦のみ武田あかりちゃんがインタビュアーだったんですの)ももらい泣きしそうだったと言ってたわ。


ベテランの涙の美しさに感動した優勝インタビューでしたわっ。


今後も海野選手の走りを応援したいですわっ*\(^o^)/*



ちなみに、この優勝インタビューは、高知競輪のホームページに動画があがってるので、ぜひ、ご覧あれっ(*^^*)

海野選手が特技もご披露してくださってるわ〜(^^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ゆばこ

優勝は確信しておりました。おめでとうございます。今度からはG3以上の優勝で泣くのはOKです。
10年後、F1優勝してS級最年長優勝記録をお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ