ブログ

KEIRINグランプリ2014

2014/12/28 12:17 閲覧数(2036)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いよいよ、今年のKEIRINグランプリまで、あと2日。

今年は、グランプリ史上初となる近畿地区・岸和田競輪場での開催!

それだけに、近畿地区の選手のここ1年の合い言葉は、『岸和田グランプリ』だったそう。
その近畿地区からは3人の選手が出場!


今年のグランプリ出場9選手の前夜祭でのワンシーンをぱちりっ。
出場選手


9選手がタキシード姿でとってもかっこよく決まってます!!!

この1年、この頂点の戦いに出るために、戦い抜いた9選手のこの凛々しいお顔。


この9選手のグランプリを控えた表情、そしてインタビューと、ガールズ7選手のインタビューをギャンブーTVで公開しているので、ぜひご覧ください。


中でも、一番印象的だったのは…

平原康多選手
私が競輪リポーターとなった7年前から、ずっと取材させていただいてる埼玉の平原康多選手!


7年前。

まだ、グランプリに出場したことのなかった平原選手に平原選手にとってグランプリとは?と聞くと、

『夢の舞台です。』

と。


今年は本当に大変だった中で、改めて同じ質問をしてみました。

平原選手にとって、グランプリとは?

『今年は、本当にいろいろあって、グランプリに乗れるとも思ってなかった中でのグランプリなので、まさに、夢の舞台です。』

と、答えてくださったこと言葉に、平原選手のグランプリへの思い、そして今年きつかった1年の全てが詰まってるなと感じました。


ジーンと響いた言葉でした。


平原選手の関東の先頭の走りから、目が離せません!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ