ブログ

NEXT東京支部 2018バレンタインデー 欲しいのは、勝利のみ

2018/02/14 6:50 閲覧数(839)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo西武園ミッドナイトガールズ決勝戦は、人気三人で決まっています。
最後は、5石井寛子が届いて三節連続完全優勝を決めています。
次節は、来週金曜日からのいわき平です。
去年アルテミス賞を制したバンクに、帰ってきます。
四着だった1中村由香里は、来週木曜日からの大垣です。
中継ないので、多分厳しいかなと思います。
寛子三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
たちかわFI 東京中日スポーツ杯
なんか地元開催なのに、やる気失せるだよな。
今日は結構イベントありますので、是非現地参戦してみてはどうしようか。
最終日のはずの明日が、何にもイベント無いけれどな。
明日自分は現地行きませんが、イベント全く無い事も理由になっています。
年金支給される日だから、ナメているのか?
5RA級準決勝は、5永井隆一・8山本恵太郎です。
昨日山本勝利・永井三着です。
山本は欠場した時期もありましたが、昨日のようなレースが出来たら復調気味と思った方が良いかも。
ただし、点数としては落車前から6点以上も落としているが。
今期またA1復帰したのに、厳しいのか。
ここは、Gamboo埼玉1野中君番手・三番手ですね。
初日特選勝っている野中君番手には入れるなら、永井は決勝載れるかもね。
山本は、なんとか意地見せて欲しいが。
ただし、東北ラインには要注意。
7Rガールズ予選2は、3石井貴子です。
意地でも、決勝一枠にしたいのか。
昨日三着です。
また新潟7加瀬加奈子と対戦ですが、なんとか掲示板載るしかないな。
根本的に今年度最後の地元ガールズなのに、貴子しか居ない時点でお察しなんだよな。
どうにかして欲しいけれどね。
そういう事で、決勝には載るように。
11RS級準決勝は、7大矢崇弘です。
昨日二着でした。
予選二着では、駄目なんだよな。
若手だから仕方ないと思っているけれど、この人は捲る事が一番とは思っているけれどな。
ここは、群馬2宮内先輩が付いてくれますね。
まずは、しっかり決勝載りたいだけどな。
東北勢は、要注意。
12Rは、1柴田洋輔です。
初日特選載れたのに、Gamboo埼玉7池田勇人に付いていけなかったゴミです。
引退しろや。
本当に最近の東京S級はこんな選手ばかりで、呆れるわ。
今日も連携ですが、決勝載れないと思います。
見ないように。
とりあえずどれだけ決勝残れるかですね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知FI 第32回山崎勲杯・第36回日刊スポーツ杯・Kドリームス杯
6Rガールズ予選2は、1小林莉子です。
昨日勝っています。
ここは、福岡5林真奈美に要注意かな。
もちろん連勝したいので、頼むぞ。
7Rは、6板根茜弥です。
昨日ブービーなのは、厳しいな。
千葉7石井貴子に勝てるとは思えないので、どうにか掲示板載りたいね。
どうなるだろう。
12Rは、4佐藤真一です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉1相川君番手ですね。
厳しいとは思うが、どうにか意地見せて欲しいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝っていけ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知FI6Rガールズ予選2 1莉子。
1-6-3
たちかわFI6Rガールズ予選2
6-3-1
Gamboo高知FI7Rガールズ予選2 7千葉の貴子。
7-2-2
たちかわFI7Rガールズ予選2 7加瀬。
7-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI
1280人
2億0259万8700円
久留米ナイター
260人
1億9888万1200円
別府ミッドナイト初開催
1億6920万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
1787人
1億9882万8100円
昨日はラピスタ新橋等ほとんど発売していなかった+小倉競馬やっていたとはいっても、これは酷いな。
たちかわFIで2億割るのは、西村行貴と今回裏開催出ている小林莉子が地元優勝した去年2月25日以来です。
最近2億割っていたのは記念併用の時が多かったので、記念無しで割ったのは2014年3月5日以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

貴子勝ったけれど、明日に取っておきたかったな。
莉子は負けるので、もう面白くないな。
なおA級二人は、駄目でした。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI9R今年度地元最後のガールズ決勝戦
1東京の貴子2荒牧3加瀬4坂口5杉沢6門脇7三宅
まあそうなるか。
先月25日から、本当に決勝一枠多いなと思ってしまうが。
なおこれで貴子も東京両場で、決勝一枠経験する事になります。
東京ガールズが地元両場で決勝一枠なのは、これで七人目です。
さすが地元だな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ