ブログ

NEXT東京支部 20180213 三連休明けの辛さ

2018/02/13 10:10 閲覧数(534)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たちかわFI 東京中日スポーツ杯
A級は二人しか居ないので、厳しいだろうな。
なお古川宗行はやっぱり先月落車したように、欠場です。
点数的に、出ていたら特選載れるはずなんだけれどな。
7Rガールズ予選1は、7石井貴子です。
なんか一般とかでも飛んでいるような選手がメインでは、面白くないだよな。
新潟2加瀬加奈子・京都3坂口楓華には、要注意の所かな。
12RS級初日特選は、6柴田洋輔です。
やっぱり調子上がっていませんが、どうにかしたいね。
Gamboo埼玉3池田君番手なので、しっかり抜け出したいね。
一応期待してみるよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知FI 第32回山崎勲杯・第36回日刊スポーツ杯・Kドリームス杯
6Rガールズ予選1は、3板根茜弥・6小林莉子です。
両方7Rでは困っていたので、分割したのはどう出るかな。
福岡2林真奈美には、要注意かな。
S級はなぜか11R5佐藤真一しか居ないので、厳しいかな。
単騎に、なっています。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝ち上がろう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知FI6Rガールズ予選1 6莉子。
6-4-2
たちかわFI6Rガールズ予選1
4-6-1
Gamboo高知FI7Rガールズ予選1
2-7-1
たちかわFI7Rガールズ予選1 2加瀬。
2-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

全然ネタがないので、やる気していませんでした。
仕方ないのかな?
柴田のゴミは離れているようでは、決勝載れても厳しいだろうな。
引退しろ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オートサンケイスポーツ杯 GI第59回スピード王決定戦最終日
5478人 去年-626人
総入場 2万2307人 去年+2547人
3億2001万9900円 去年-0.07億
合計額 11億2292万9900円 去年+0.99億
浜松11億 +0.22億
意外に、昨日は両方伸びなかったな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
2647人
1億0124万6200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ