ブログ

三連単49万円・・・

2017/05/17 20:40 閲覧数(978)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日の川崎2Rが人気の馬が1頭も3着以内に入れず、三連単の配当が「497,560 円」と荒れました。
こういうレースの馬券をいつか獲れたらいいなぁと思っています。

なぜ、突然このレースのことを書いたのかと言いますと、私は初めてのコラムでお金を賭けなくても競馬を楽しめるような人ですと書きました。
なので、予想を時間がある時は、レースが始まる前に楽天競馬で毎日全レースではありませんが、たまに予想をしています。
無料でできるので、競馬の勉強の一つの手段として、利用させて頂いています。
ダラダラと長くなっていますが、何が言いたいかと言いますと、その楽天競馬でその川崎2Rの予想をしていました。
その結果が、私が「◎○▲△」つけていた馬が1着から4着に入っていたという訳です。
具体的に表記すると
◎:2番スペディエンド(7番人気)   3着
○:3番スズエンブレム(8番人気)   1着
▲:6番ミーティアホープ(5番人気)  2着
△:10番ノーワンライクユー    (1番人気)4着
でした。

予想をしているだけですが、自分の思い通りの展開と結果になった時は、それでもとても嬉しいです。
嘘だと思われる可能性が十分ございますので、URL「https://my.keiba.rakuten.co.jp/pcs/prediction/detail/RACEID/201705172135020302/UID/TAXimcJsOmeljdThkblcbTTo%252By3EXfGfueGyB5IL%252FKI%253D」を載せさせて頂きます。

買っていたら凄く儲かっていたということが考えられるかもしれませんが、私はあくまでも競馬の勉強の一つとして、予想させて頂いているだけですので、お金云々は予想に関しては関係ないと思っています。

このような穴予想が完璧に当たることは年に何度もあることではないので、偶々上手く予想できたと思いながら、これからも予想の精度を上げるために、日々競馬について学んでいけたらと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ