ブログ

函館スプリントステークス(GⅢ)について

2017/06/17 22:23 閲覧数(979)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日の函館競馬場の11Rに函館スプリントステークス(GⅢ)が行われます。
私の予想はあまり当たることはないのですが、それでも予想や結果を振り返ることで、少しでも今後に活かせればと思っています。

予想の方法は人それぞれだと思います。
私は、重賞のメインレースの時はJRAさんの
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2017/0618_2/
「今週の注目レース」はなるべく見るようにしています。

そのページの情報を一つ一つ見ていくと、今回のメンバーで該当するのはどの馬なのだろうかと少しずつ絞れていけます。
しかし、なかなか全てに該当する馬は難しいので、一つでも多く該当している馬で一番人気ではなさそうな馬を本命にしていこうと探すと、いい感じに絞れていけます。

情報を参考にした結果、私の本命は「8ジューヌエコール(前日22時現在3番人気)」になりました。
枠は内枠ではありませんが、多くの条件に該当しておりました。

後に関しては、なかなか絞り切れないので、気になった馬を数頭挙げてみたいと思います。
「1・3・4・9・10・12・13」

本命が3着以内にこなければハズレなので、ジューヌエコールの3着以内に期待したいと思います。

何か気になる点がございましたら、お気軽にコメントをして頂ければと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

シンミヤ

函館スプリントステークス(GⅢ)の結果は「8(3番人気)-4(4番人気)-3(7番人気)」でした。
私が本命にしていた8番ジューヌエコールが見事1着になりました!
そして、2・3着も私が気になっていた馬が来たので、珍しいくらいのいい予想になりました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ