ブログ

第2回ガールズ フレッシュクイーン2020

2020/11/03 0:00 閲覧数(941)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『若手ガールズが文化の日の防府で、幸せますのように舞う』
去年から始まったガールズ フレッシュクイーンなんですが、今年も第二回が行われます。
当初は4月のGamboo西武園記念で行われる予定でしたが、当記念が開催中止になった事もあり約七ヶ月遅れで今日行われる事になります。
今年の舞台は、山口県防府市にある防府競輪場です。
今日が最終日の防府記念最終日6Rで、今年は行われる事になります。
舞台が400バンクの西武園から、33バンクの防府に変わったというのはどういう事になって行くのか。
今回は去年も出た114期四人と今回初登場116期三人が、一発勝負で二代目覇者を目指す事になります。
今年は、どんな戦いが待っているのか。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1 ここで取っておけば、小倉にも繋がりそうである。
福井 柳原真緒 114期
2 去年覇者が現ナショナルチームなら、今年は私が掴む時!
神奈川 佐藤水菜 114期
3 地元地区の意地を見せるなら、私でしょ?
広島 吉岡詩織 116期
4 競馬で言う一叩きではあるけれど、復調しているとこの人もチャンスがある。
Gamboo長崎 山口伊吹 116期
5 デビュー直後の状態は良かっただけに、久しぶりの優勝はここで決める!
Gamboo埼玉 野本怜菜 114期
6 沖縄支部が特別に出るというのは、相当珍しい所ではあるけれどな。
沖縄 比嘉真梨代 114期
7 前回は強敵を破っての優勝だっただけに、今回も再現があるのか?
Gamboo静岡 久米詩 116期
以上ですね。
今回は全て優勝すれば、初の特別制覇という事になります。
でもガールズ版のルーキーチャンピオンレースなので、特別制覇と言っていいのかは疑問になりますが。
さて点数だけを見ると内三人の力が抜けているとは思うですが、あえて荒れる読みで予想しようと思います。
先行は多分2水菜になるとは思うですが、すんなりとは行かないと思います。
自分としては、最内になった1柳原を狙ってみたいですね。
去年もこのレースで落車した事もありますが、リベンジと行きたいですね。
出来れば水菜の番手を取って、直線で抜け出して優勝と行きたいですね。
恐らく人気は内になるとは思うですが、二・三着なら荒れる要素も充分ありそうなメンバーに見えるな。
では、自分の予想です。
二車単
1柳原真緒-4山口伊吹・5野本怜菜 1枚ずつ・合計200円
三連単
1柳原真緒-6比嘉真梨代・7久米詩-4山口伊吹以外 1枚ずつ・合計800円
合計額 1000円
とりあえず柳原を狙いましたが、普通なら内三人の誰かが優勝と思いますよ。
つまらない人も居るかもしれませんが、力的には違うだよな。
締め切り13時03分か04分か05分・発走13時08分です。
今年は6Rで行われるので、御注意ください。
今年のガールズ フレッシュクイーン2020は、どうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 2020文化の日
京王閣NFI 楽天・Kドリームス杯&スポーツニッポン杯
結局A級二人だけかよ。
3RA級準決勝は、2柿本大貴です。
昨日勝ちましたが、阿部さんは離れたのか。
ここは、山梨4高峰先輩が付いてくれます。
前回のように準決勝最下位だったら、許さないからな。
4Rは、1市川健太東京支部長です。
初日特選四着でしたが、金子君に付いていけたのは良いけれど。
ここは、Gamboo埼玉4柿沼君が付いてくれます。
自力戦ですが、決勝戦乗れないような事は無いとは思うが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井6Rガールズ予選2
3-5-4
福井7Rガールズ予選2
6-4-5
防府記念12R決勝戦 5桑原が、1裕友を差すかどうかかな。
5-1
今日は文化の日ですが、東京ガールズはお休みです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮MN最終日
3億8079万8300円
Gamboo佐世保NFI最終日
1017人
3億6510万0800円
岐阜FI二日目
1071人
1億9976万7800円
Gamboo青森M二日目
139人
8902万8400円
小田原最終日
1204人
7385万9700円
Gamboo大宮最終日
1182人
7243万3800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日
1524人
2億3533万5000円
明後日からのGamboo四日市記念の関係で昨日から始めないといけない理由があったとしても、売れる時のF2とそんなに変わらない売上なのは寂しい。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1楓華2亀川3豊岡4未来5中嶋6光7千尋
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RA級決勝戦 発走19時58分
1幸央2金野3敏史4落合5亀谷6榎本7兼久
明日の京王閣NFI12RS級決勝戦
1哲男2小松崎3裕史4真太郎5阿竹6優弥7裕
どっちも一般とかやめろや。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ