ブログ

NEXT東京支部 20241011 藤田菜七子電撃引退。

2024/10/11 0:00 閲覧数(179)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
確かに色々あるとは思うけれど、このニュースにはビックリした。
以前もガールズケイリンでも同様の事があったとしても、明らかに開催中の所でスマホとかを持っていって使ってしまっているようではこういう事になるよねという意見ではある。
特に美浦の騎手が今回のスマホ騒動には関係してきているだけに、これも美浦の馬を応援している自分としてもこれは悲しいよ。
しかもまさか藤田菜七子までもこの騒動に乗り込まれていた挙げ句に、昨日付けで引退届けとは。
何とも寂しいニュースではある。
そういえば、寛子が優勝した時のGGPで菜七子と対談していたような。
競輪関係ではありませんが、今日はこれから始めてみます。
川崎G3 第10回大阪・関西万博協賛競輪 全国都市緑化かわさきフェア開催~川崎市制100周年記念~
2R一次予選は、7岡田征陽です。
都民の日のように、予選で勝てるなら苦労はしないが。
ここは、Gamboo埼玉3藤田周磨君番手ですね。
これなら、チャンスはありそうではあるが。
8Rは、4鈴木輝大・7内藤高裕です。
復帰してから不振の輝大はどうかなと思いますが、そうなると内藤には期待をしないと。
ここは、二人で連携ですね。
何とかしてくれよ。
別府NG3ガールズ 別府市制100周年記念事業競輪
G3でガールズだけという事も珍しい。
開幕戦1R予選1は、1石井寛子です。
あ。
四日制としても、初日の一番車は失望するわ。
ここは、普通なら勝てるはず。
福井F2ガールズ 由利公正賞・中部競輪カップ
7R予選1は、2岡本二菜です。
都民の日のように、連勝しても優勝出来ない人は東京支部には必要ないよ。
ここは、和歌山7吉川美穂をどうするか。
NEXT東京支部 活脚で、二つで四人しか居ないのは悔しいと思わないの?

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI最終日
251人
7億0097万5200円
和歌山FI最終日
527人
6億8244万9800円
宇都宮MN二日目
4億9284万4100円
山陽オート初日 日刊スポーツ創刊75周年記念 G2第35回若獅子杯 3R迄7車立て
518人 2月-91人
1億5294万3400円 2月-0.06億
飯塚MN二日目 3R6車立て
1億5167万6400円
ミッドナイトチャンピオンカップを除いて、オートのグレードレースで最初から7車立てとか初めて見た。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ