ブログ

NEXT東京支部 20241010 また瀬戸大橋付近での優勝。

2024/10/10 0:00 閲覧数(125)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の玉野Nガールズ決勝戦。
なかなか面白い決勝戦でしたが、4小林莉子の優勝でした。
莉子は、先月20日Gamboo大宮M以来の優勝でした。
それにしても、予選2は何だったの?
次節は、来週火曜日からのGamboo佐世保MNです。
四着だった5奥井迪は、せめて掲示板入れよ。
次節は、同じ日からの松戸MNです。
奥井の場合は、この開催が終わると女子王座戦まではCS中継が無いのか。
莉子優勝おめでとう(*^▽^)/
和歌山FI
結局地元勢か。
11RA級決勝戦に、和歌山6石塚慶一郎が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo大阪1水谷先輩-岐阜2後藤先輩が付いてくれます。
そろそろ優勝狙っても良いよね?
地元優勝すれば、一昨年7月21日松阪MN以来です。
12RS級決勝戦に、1椎木尾拓哉が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo奈良4三谷竜生君番手ですね。
こちらも優勝したいけれど、どういう事になるか。
地元優勝すれば、一昨年12月2日いわき平NFI以来です。
頑張れ石塚慶一郎・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI 富士通フロンテック杯&HPCJC
こちらも二人か。
11RA級決勝戦に、7渡辺航平が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、栃木三番手ですね。
なかなか難しいとは思うけれど、どういう事になるか?
優勝すれば、3月14日岐阜FI以来です。
12RS級決勝戦に、2鈴木竜士が居ます。
こちらも準決勝勝っています。
ここは、山梨6末木君が付いてくれます。
普通なら番手とは思うけれど、これはどう出るだ?
優勝すれば、去年7月11日地元たちかわFI以来です。
頑張れ渡辺航平・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は最初の東京五輪開会式からちょうど60年である。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山FI11RA級決勝戦 5英之。
5-6
和歌山FI10Rガールズ決勝戦 7竹野。
7-3-1
小倉NFI10Rガールズ決勝戦 5仲澤。
5-4-2
和歌山FI12RS級決勝戦 1椎木尾。
1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI最終日
817人
5億4368万8000円
小倉NFI二日目
212人
4億2851万2500円
宇都宮MN初日
4億1760万6600円
和歌山FI二日目
494人
3億4198万8300円
小田原M今年度最終日 モーニング7・改修前最終戦
170人
1億4166万4900円
飯塚MN初日
1億4000万8400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮MN8Rガールズ決勝戦
1りゆ2真未3藤田4渡部5早耶香6渡口7鈴花
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ