ブログ

NEXT東京支部 20240803 休んでいた間に、三人も準決勝乗ってた。

2024/08/03 0:00 閲覧数(154)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日間通常通りに出来ませんでしたが、今日からは通常通りに戻します。
松戸記念 燦燦ダイヤモンド・滝沢正光杯
触れていなかった間に、三人も準決勝残ってた。
10R準決勝は、5鈴木竜士です。
昨日勝ちました。
ここは、茨城3杉本先輩が付いてくれます。
不安しかありませんが、どういう事になるか。
記念決勝戦に乗れば、いつ以来か忘れたわ。
11Rは、4岡田征陽です。
昨日四着でした。
ここは、関東三番手ですね。
ラインで決められるなら、可能性はありそうか。
記念決勝戦に乗れば、これも忘れた。
12Rは、2河村雅章です。
昨日三着でした。
ここは、茨城7武田豊樹先輩が付いてくれます。
三人の中では、一番可能性ありそうな所ではある。
記念決勝戦に乗れば、2021年8月1日Gamboo高知以来です。
そういえば、前回の夏季五輪の八月やん。
頑張れ鈴木竜士・岡田征陽・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知N
11Rガールズ決勝戦に、6石井寛子が居ます。
初日四着はブチ切れそうになりましたが、昨日はやっと勝ちました。
ここは地元Gamboo高知1山原さくらを優遇している枠番ですが、何とかしろよ。
優勝すれば、6月26日Gamboo豊橋NFI以来です。
12RA級決勝戦に、3古川宗行・7長井優斗が居ます。
古川連勝・優斗二着二本です。
ここは、茨城4松崎君番手・三番手ですね。
そうなれば、古川は抜け出せる所ではあるな。
優勝すれば、古川2019年10月27日玉野MN以来・優斗2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ石井寛子・古川宗行・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 富山競輪ファンクラブ杯
12RA級決勝戦に、2柿本大貴が居ます。
準決勝三着でした。
相変わらずつまらない着しか取れないな。
ここは、長野5上原先輩が付いてくれます。
どうするだろうね。
優勝すれば、先々週木曜日地元たちかわFI以来です。
頑張れ柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島市営高松Mガールズ
6R予選1は、5岡本二菜です。
また前座かよ。
ここは、すんなりなら勝てそうか。
7Rは、4鈴木彩夏です。
いつになったら、復調するの?
ここは、何とか掲示板入れないか?
NEXT東京支部 活脚で、明日は現地ありませんね。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山11Rガールズ決勝戦 5早耶香。
5‐6‐2
Gamboo高知N11Rガールズ決勝戦 1山原。
1‐5‐4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI二日目 西日本カップ
859人
5億3526万9300円
Gamboo青森MN最終日
4億0711万3900円
武雄MN最終日
3億6193万2300円
飯塚オートN二日目 35期新人王決定戦
706人
1億3033万3500円
山陽オート二日目
403人
1億1657万8300円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ