ブログ

松戸競輪場開設74周年記念競輪 燦燦ダイヤモンド・第17回滝澤正光杯決勝戦

2024/08/04 0:00 閲覧数(267)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『燦燦バンクで、サマーナイトにも負けないアツい戦いは間違えない』
先月サマーナイトフェスティバルが行われた関係で、有観客としては六年ぶりに昼間で行われている今年の松戸記念。
ナイターで行われている過去三回は全て南関勢が優勝しているが、昼間としては2011年7月の鈴木裕を最後に優勝が無い事になっている。
今年の南関勢は四人決勝戦に残れた訳ではあるが、果たして13年ぶりに昼間の松戸記念を制するという事になるか?
それとも、他五人がそれを打ち破るシーンを見る事になるか?
サマーナイトは神奈川ラインが関東コンビに粉砕されたが、今度はどういう事になるか。
それでは、今年の松戸記念のファイナリストを見ていこう。
1地元千葉 岩本俊介
2山口 清水裕友
3Gamboo埼玉 平原康多
4宮城 阿部力也
5Gamboo静岡 深谷知広
6岡山 月森亮輔
7地元千葉二人目 和田健太郎
8神奈川 新村穣
9岡山二人目 取鳥雄吾
こういうメンバーになりました。
並びは、以下の通りですね。
8新村-5深谷-1岩本-7健太郎
9取鳥-2祐友-6月森
3康多-4阿部
松戸記念としては、岩本・深谷以外が優勝すると初制覇か。
さてここは南関が四人揃ったので、先行は8新村になると思います。
そうなると番手の5深谷は去年同様の番手捲りがありそうですが、今年は簡単には決めないぞと思いたいね。
では、自分の予想ですね。
三連単
2清水裕友-1岩本俊介・5深谷知広・1・3平原康多・4阿部力也・5・6月森亮輔・7和田健太郎 1枚ずつ・合計額1000円
こういう所にしてみます。
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
果たして、今年の松戸記念決勝戦はどうなるのか?
おまけ NEXT東京支部 20240804
広島市営高松Mガールズ
6R予選2は、2岡本二菜です。
昨日勝ちました。
ここは、普通なら連勝したいね。
7Rは、3鈴木彩夏です。
昨日ブービーでした。
やはり厳しいか。
ここは、どうにか掲示板入りたい。
頑張れ岡本二菜・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 デイリースポーツ杯後節
今日は、たちかわ6・7R発売中に今月末の開催に出る中村由香里が登場しての東京支部トークショーがあります。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6駒井大輔です。
遂に、予選からメロンか。
ここは、栃木3坂本英一先輩が付いてくれます。
どうするだろうか。
3Rは、1川越宏臣・5小林高志です。
川越はたちかわ初登場ですが、本格デビュー後は両方決勝戦乗れています。
高志は、70点超えるように走れよ。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーで行けよ。
6Rガールズ予選1は、東京支部移籍後初地元戦6佐々木綾です。
元々ここにも斡旋がありましたが、結果的に東京に移籍してから初の地元戦になったか。
ここは、福岡4尾方真生には勝てないかな。
7Rは、6奥井迪です。
火曜日は酷すぎましたが、これでも現時点で関東のガールズでは賞金トップです。
しかし女子オールスターには出れないだけに、どうするつもりなんだろうか。
ここは、普通なら勝てるとは思うが。
10R特予選は、6伊藤之人です。
戻ってから一ヶ月経ちましたが、どうなんだろうか。
ここは、Gamboo埼玉2峠先輩が付いてくれます。
何とか一波乱起こせないか?
11Rは、5樋口絢土です。
これも怪しい。
ここは、東日本三番手ですね。
どう見るか。
12R初日特選は、降級組7内田英介です。
確か降級してから、まだ決勝戦乗れていないはず。
ここは、Gamboo埼玉1伊藤慶太郎君番手ですね。
どうにか追走出来るのか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府M モーニング7
3R特予選は、5飯島淳です。
うーん。
ここは、茨城2舘君番手ですね。
どうするだろうか。
7Rガールズ予選1は、3高橋朋恵です。
先週失格してる(怒)
ここは、普通なら掲示板入れるとは思うが。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI最終日 西日本カップ
1100人
5億3795万6700円
宇都宮MN初日 今節も7R制
3億3423万0400円
Gamboo岸和田FI初日
818人
3億1635万3000円
名古屋MN初日
2億4576万6200円
山陽オート三日目
568人
1億2608万6900円
飯塚オートN三日目
860人
1億2093万2000円
プロフィール画像

ヨコポン

なお昨日準優勝だった柿本大貴の次節は、今月28日からのGamboo西武園MNです。
暫く空くので、追加も入るかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島市営高松M7Rガールズ決勝戦
1月菜2又多3久米4りんご5七夕美6加藤舞7二菜
また大外かよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ