ブログ

Gambooさん、ありがとう

2014/10/16 8:47 閲覧数(895)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨晩帰宅後、GAMBOOを見たらポイントが増えていて何かのキャンペーンのポイントが入ったのかと見たら・・・何と・・・
コラムで佳作に選ばれているじゃないですか!!!。

いいんかよ、あの内容でと思いました。
コラム書かれている方は内容も重厚で文面も組み立てられていて
そんな方を差し置いて貰うには気が引ける思いです。

Gambooコラム発展へ向けこの程度の内容でも貰えるという
今までは読むだけの方々への撒き餌になれば幸いです

ありがたく頂戴します。

又時々書かせてもらいます
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

岸和田祭り

浜松は不滅ですさん

コラム月刊大賞 佳作賞

おめでとうございました!
プロフィール画像

ツカサ

いいコラムですよ(*^^*)
プロフィール画像

浜松の風


岸和田だんじり祭さん
ありがとうございます。次回も頑張ります。

プロフィール画像

浜松の風

ツカサさん
ありがとうございます。
褒めておくと良いことありますね
プロフィール画像

morikatsu

浜松は不滅です様、コメントを頂戴しました「千葉のカバ」です。     コラム佳作入賞おめでとう御座います。 これからも良作を期待しております。 ところで宴の会場はどちらですか?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

浜松の風

千葉のカバさん
コメント有難うございます
宴の資金を山陽に投入して見事に返却してきました
当てて私のところで資金が滞留してはいけないので何時も吐き出していますが今のところ還流してきてはいません
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ