ブログ

佐藤貴也に鷹を見た

2014/11/04 10:03 閲覧数(1605)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の優勝戦は見応えたっぷりの内容のあるレースだったと思います
結果は割愛します。車券的には地元愛からか浜松の三人から中心に
いって見事に撃沈でした。地元愛強すぎるのも駄目ですねww

中村の中盤からの追い上げ、王者の復活の走りそれ以上に今回は
佐藤貴也を挙げたいと思います

私の中での佐藤貴也のイメージは一般戦ではそこそこ強く、G2クラスで優勝出来るかな?、G1ではどうには優勝戦乗れるくらいの感じでしかありませんでした。
(佐藤選手ごめんなさい。実績とは合っていません)

それが今回の優勝戦では王者の懐に切り込む様はキレもあり、
一瞬の捌きで見ていて鳥肌ものの格好よかった。
ネットで見ていて思わず叫んでしまいました。このまま行ってくれと。
(買った車券のことは忘れてしまっていました。)
その後王者に抜き返されて、中村にも抜かれてはしまいましたが、今回のレース内容がきっと次の大きなな大会の時に糧となると思います。
もっと抜いたら何があっても抜かせない技を身につければ

たらればではいけませんが、いよいよSG優勝も見えてくると思います
浜松で優勝報告会を見たい、聞きたい!!

(相変わらずの駄文で失礼しました)

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ