ブログ

立川記念初日狙ってみたい選手。

2019/01/03 21:02 閲覧数(662)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
毎年恒例立川記念から新年スタートです。

狙ってみたい選手

 1R:5伊原克彦の番手捲りを2前田拓也がズブ差し。2-5。
 2R:7宗崎世連目標から3桑原大志の抜け出し。3-1,2。
 3R:9早坂秀悟の捲りで大丈夫そう。9-5。
 4R:下手の極みだが出場する以上はで7北津留翼。7-3。
 5R:7野原の息子の押し切り。7-9。
 6R:7工藤文彦の捲りを。7-1。
 7R:3岩本俊介が後続を置き去りにするカマシ。3-2。
 8R:5原口昌平が飛び出して2西田大志の抜け出し。2-1,9。
 9R:慌てず普通に走れば9竹内雄作の押し切り。9-3。
10R:5鈴木謙太郎の捲りに後ろ離れて。5-3。
11R:1荻原尚人の自在戦を。1-2,3。
12R:人気落ちなら狙える忘れた頃に8稲垣裕之。8-1,7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
いわき平ガールズ
5R:3矢野光世のロング発進。
三連単 3-2-1,7。
10R:7藤巻恵里佳が展開を突いて大波乱。
三連単 7-1,2-1,2,4。

武雄ガールズ
6R:展開を突ける脚に戻った4山本知佳。
三連単 4-2,7-2,7,3。
7R:1梶田舞が抜けた存在でしょう。
三連単 1-3,4-3,4,7。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

いわき平
5R
一般戦なら実績は③矢野だが①寺井が厄介、こちらのほうがスピードはある。さらに⑥日野・⑤杉沢も動きたがるので縺れるようなら「元祖・顔より太もも」④田中麻衣美の一発に期待したい。近況は好調、後方から捲り追い込み一辺倒なので相手が強い予選クラスでは間に合わないがここは展開が向きそうだ。難解なレースで総流ししたいぐらいだが近況からは②佐々木を本線に寺井と矢野。日野は全くレースになっていないし杉沢・浦部は動きが重苦しい。

三連単
④=①②③→①②③

10R
①佐藤水菜は末の粘りよく連日文句なし、松戸戦のようにスンナリ主導権を取れないと苦しくなるがここは実質先行1車なので自分のタイミングで仕掛けて楽々押し切る。

相手は②林と③中川、⑥東口はやはり完全にマーク型なので展開次第になる。

三連単
①→②③→①②③
プロフィール画像

MAX

追加

今日の6Rの藤巻は車群に怯んで自らスピードを緩めてしまったのがいただけませんがデキは前回から上向きかと。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

打ち始めは、知佳ちゃん、舞ちゃんになりそうです。初日は様子を見たいので二日目以降に。
プロフィール画像

MAX

武雄
6R
⑦内村の近況は相手に恵まれた面も多分にあり数字通りの評価はできないが少なくともここで減点する必要はない。対する②田中まいも好調で順当に相手筆頭。あとはどれが来ても驚かないが大きく崩れていない③板根と好枠得て人気両者をマークできそうな①日野にしておく。

三連単
⑦→②=①③

7R
①梶田は小倉フィナーレでこれ以上ない絶好の展開を生かせず、山原さくらを捕らえてもその後ろから小林莉子にやられてしまうのが現状だ。依然高いレベルにあるのは間違いなくてもかつてのポジションに戻るとなるとかなり厳しいと言わざるを得ないが、それでもここは大楽勝だ。③石井貴子(東京)がまず逃げるのでレースもしやすい。梶田が前受けなら恵まれるのは枠なりにマークしやすい②飯塚だ。あとはもちろん貴子と動きは着以上にいい⑥高橋智香。

三連単
①→②=③⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

藤巻恵里佳は転ぶ事に恐怖心が残っている雰囲気ですね。
開き直って欲しいですは。

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

初日から山本知佳狙ってみみました。
どうなります事やら。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

やはり、初日から山本知佳から行ってみました。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

見して来られると落胆しますからね。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ