ブログ

新春ガールズ予想狙ってみたい選手その2。

2019/01/02 21:50 閲覧数(521)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いわき平ガールズ二日目

6R:5鈴木彩夏が展開を突く。
三連単 5-3,6-3,6,4。

7R:3林真奈美のハイパワー押し切り。1白井美早子も付いては行ける。
三連単 3-1-4,5。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

岸和田はなぜか毎回大荒れになりますね。

いわき平
6R
スピードは断然⑥中川だが使える脚が短い上に初日はただ拾った印象、相手が楽になったからと気持ちよく仕掛けてしまうようだと末は甘くなりそう。クレバーな立ち回りできる③東口の連勝に期待、最終的には中川の後ろを確保しているか。相手はもちろん中川。初日動き悪くなかった①藤巻が特注で⑤鈴木彩夏も堅実。

三連単
③→⑥=①⑤

7R
③林が前受けしてその後ろにいるのはおそらく①白井、その上を④佐藤水菜が叩いて3車立てか。自力では分が悪いがスンナリ番手に嵌れれば林の逆転も。

三連単
④=③→①

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

林真奈美から白井美早子で入れば良い配当かと狙ってみました。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます
なぜか3が日は打たないって決めています。別に立川記念待ちでもないのですが。多分、ガールズのどこかから買い始めると思います。ちょっとエネルギーを溜めます。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

競輪は続きますので無理する事もないですから。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ