ブログ

NEXT東京支部 20180920 目指せ12連勝?

2018/09/20 0:00 閲覧数(660)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大矢崇弘も12連勝出来なかっただけに、今回の河合は通過出来るのか?
要注目だ。
考えると、大矢も河合も木曜日の小田原A級決勝戦なのは一緒ですね。
小田原FI サンケイスポーツ杯・サテライト横浜カップ
10RA級決勝戦に、3A級初決勝戦河合佑弥・9岡本大嗣が居ます。
昨日のコラムでは不安と書いていましたが、結果的に東京ワンツー決めています。
勿論ここは二人で連携で、三番手は栃木7坂本将太郎君が付いてくれます。
河合には期待ですが、岡本もそろそろ優勝出来そうな予感がするだよな。
果たして、どうなるのか。
優勝すれば、河合先週水曜日富山チャレンジに続いて四節連続完全優勝&A級初優勝・岡本2015年8月29日Gamboo函館N以来です。
頑張れ河合佑弥・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N
樋口瑛土のクソレースには呆れましたが、一応参加していないA級以外は両方決勝戦載れましたね。
8Rチャレンジ決勝戦に、4金邊雄介が居ます。
準決勝三着でしたが、決勝戦残れた強運か?
ここは、単騎ですね。
好位置を取って、捲り一発勝負かな。
チャレンジ決勝戦の割にはメンバーが明らかにしょぼいので、しっかり優勝頼むぞ。
優勝すれば、一昨年4月30日熊本市営小倉MN以来です。
11Rガールズ決勝戦に、2石井貴子が居ます。
なんと連勝ですか。
とにかくGamboo静岡1鈴木美教・栃木5梶田舞を潰したら、行けるかもしれませんね。
また雨予報なので、一昨日と同じ展開に持ち込みたいな。
期待しているぞ。
完全優勝すれば、7月19日Gamboo高知FI以来です。
頑張れ金邊雄介・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松F2 高松けいりんファンクラブカップ
11Rガールズ決勝戦に、4板根茜弥が居ます。
昨日二着でした。
神奈川1佐藤水菜・千葉3石井貴子・福岡7児玉碧衣には勝てないと思いますが、隙を狙うしかないな。
かなり厳しそうです。
CS中継無いからね。
しょうがないね。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝しか狙うな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松5Rガールズ一般
7-2-4
松戸N5Rガールズ一般
5-3-7
高松11Rガールズ決勝戦 3千葉の貴子。
3-4-7
松戸N11Rガールズ決勝戦 2東京の貴子。
2-6-3
和歌山FI8RA級決勝戦 8小出。
8-6
和歌山FI11RS級決勝戦 9小林。
9-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の岐阜市営小倉MN二日目
1億6412万3700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸N
2090人
2億0693万8000円
Gamboo青森FI
370人
1億5942万6000円
小田原FI
1225人
1億4026万7500円
弥彦FI
594人
1億2453万9300円
Gamboo豊橋FI
514人
1億2083万7100円
プロフィール画像

ヨコポン

河合A級初戦も完全優勝????????????????????????????????
岡本地元神奈川川田忍に競り込まれて、追走出来ず????????????????????????????????
単騎だったからやるかなと思ったが、本当に競り込むのかよ。
それにしても、河合は強いですね。
本当に、平成の内にS級行ってしまうかもね。
松戸Nで片方でも優勝すれば、今月10Vです。
金邊は無理としても、今回の貴子ならまた一個行けるかもな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FI最終日
763人
2億2974万7700円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目
1047人
1億0616万9800円
全然増えてないな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局金邊三着・貴子四着でした。
河合が優勝していなかったら、どっちも戦犯でしたね。
明日も決勝戦載れたので更新しますが、勝てるのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ