ブログ

NEXT東京支部 20180921 やっぱりA級戦でも強かった

2018/09/21 0:00 閲覧数(1048)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の小田原FIA級決勝戦。
なかなか優勝争いが混戦だった決勝戦でしたが、注目は勿論3河合佑弥でした。
レースは勿論河合が先行しそうになるですが、地元神奈川4川田忍が必死に9岡本大嗣を飛ばそうして成功してしまいます。
岡本も必死でしたが、結局栃木7坂本将太郎にも捌かれる有様で終了でした。
結局坂本も離れて単騎逃げになった河合ですが、これでも粘るレース。
最後は岡山5坂本修一が迫りましたが、河合が振り切った所がゴールでした。
本当に強いな。
先週水曜日富山チャレンジに続いて四節連続完全優勝は、勿論A級初優勝にもなっています。
この勢いは、どこまで続くのかな?
次節はまだ未定ですが、来週木曜日からの取手入らないかな?
ブービーだった岡本は、狙われた時点で厳しかった事かな。
次節は、再来週木曜日からの千葉市営松戸です。
ただしCS中継がなさそうなので、優勝したとしてもダイジェスト残せない可能性高いだよな。
どうしよう。
河合A級初戦完全優勝おめでとう(*^▽^)/
弥彦FI 小橋正義杯・スポーツニッポン賞・日本名輪会カップ
今日は休みの可能性があったですが、結局両方決勝戦載れたので更新します。
10RA級決勝戦に、5内田玄希が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは良く分かりませんが、9鈴木先輩-7櫻井先輩とGamboo静岡二人が付いてくれます。
なかなか混戦なので、昨日の捲り一撃を考えると可能性はありそうですね。
どうにかなれよ。
優勝すれば、2012年10月17日地元京王閣NFI以来ですね。
11RS級決勝戦に、6柴田洋輔が居ます。
準決勝二着でした。
多分今年初めての決勝戦か?
ここは、関東四番手ですね。
厳しいな。
昨日のように和歌山3稲毛健太番手に入れば、チャンスは充分無い訳では思うが。
どうなるのか?
優勝すれば、2014年3月26日防府FI以来です。
頑張れ内田玄希・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、久しぶりの優勝を狙え!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

なお今日は予想するレースがありませんので、今日の予想はお休みさせて貰います。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸N
1910人
2億4075万5500円
Gamboo青森FI
470人
1億8805万3600円
岐阜市営小倉MN
1億8119万5400円
小田原FI
1264人
1億5783万9100円
弥彦FI
557人
1億2777万9100円
Gamboo豊橋FI
436人
1億1907万1800円
プロフィール画像

ヨコポン

一昨日の樋口瑛土かよ。
さすがに、洋輔は優勝厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

四着なら、充分ですね。
稲毛が沈没したのは、許しませんが。
明日決勝戦無し・明後日秋分の日は厳しいので、次の優勝は明々後日振替休日以降かな。
今井や菅谷や莉子が居るので、どれか勝てる事を祈りたいな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート最終日
1204人
1億3146万8800円
地元対飯塚に浜松鈴木圭一朗が入った優勝戦でしたが、飯塚竹谷隆が優勝しています。
山陽の次節は、来月20日からの日刊スポーツ杯G2第29回若獅子杯です。
明日からは、伊勢崎と川口Nです。
伊勢崎は明日から昼間開催に戻るので、御注意を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ