ブログ

ローリスク・ハイリターン

2018/01/12 18:18 閲覧数(997)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
常々、ローリスク・ハイリターンで競輪を打てないものかと考えている。

ギャンブルにおいてローリスクなるものは存在しない事は重々理解をしている。

特に競輪のように失格や落車で大きく、予想や結果が変わってくるギャンブルは購入した時点で既にリスクを背負っているのだ∑('ω'ノ)ノ

そして1勝20敗でもプラスに転じる大穴派の私のような欲深い者にはハイリターンはとても重要なのである!

そこで私がいつも思うのは賭け式が1つだけだったなら、その賭け式にお金が集まるので本命でも穴目でもそれなりの配当になるのではないか?

例えば、ワイド一択の賭け式でも構わない!(希望としては三連単or二車単なのだが・・・。)

私の考えるローリスクは当たれば、それなりの払い戻しを受けれるという事なのです。

1番人気で200~300円の配当は買えないが700~900円なら買えるのだ!俗に言う、美味しい配当を賭け式の1本化で意図的に作り出すという事なのです!

公営競技とは言え、所詮は博打、テラ銭を差し引いた残りのお金を購入者達で奪い合っているのです。

ならば!!時代とは逆行しているかもですが、一攫千金という射幸心を煽るギャンブルがあっても良いのでは?と感じています。

だって・・・博打なんですよ(笑)










  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ