ブログ

NEXT東京支部 20240524 川越宏臣デビュー戦

2024/05/24 0:00 閲覧数(131)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo青森MNガールズ決勝戦。
結局内三人で来ましたが、粘り込んだ2奥井迪の優勝でした。
奥井は、先週月曜日地元京王閣MNに続いて二週連続優勝が完全Vになりました。
そういえば、当地はこれで三節連続完全Vか。
次節は、明々後日からの松戸Nです。
ここは、現地に見に行けますね。
最下位だった6増茂るるこは、せめて何かしろよ。
次節は、再来週木曜日からの函館NG3です。
出る必要ある?
奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原FI 報知新聞社杯・J:COM小田原カップ
乗れているだけでも良いのか?
11RA級決勝戦に、1寺沼将彦が居ます。
しかも一枠貰ってる。
準決勝勝ちました。
ここは、茨城5松崎君番手ですね。
すんなり回れよ?
優勝すれば、去年8月27日Gamboo静岡以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山N
結局開土以外は決勝戦乗れたのか。
11Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜・6石井寛子・7高橋朋恵が居ます。
昨日寛子連勝・二菜二着・おーちゃん三着でした。
ここは普通なら負けないとは思いますが、どういう事になりますか?
優勝すれば、二菜去年11月6日いわき平MN以来・寛子先々週水曜日地元京王閣Nに続いて・おーちゃん一昨年4月27日函館N以来です。
12RA級決勝戦に、4川口満宏・7西村行貴が居ます。
準決勝は、どっちも二着でした。
ここは、神奈川2松坂侑亮君番手・三番手ですね。
昨日は追走出来たとしても、今日はどう見るだ?
優勝すれば、川口さん2018年5月31日小田原FI以来・西村2020年10月18日Gamboo青森N以来です。
頑張れ岡本二菜・石井寛子・高橋朋恵・川口満宏・西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N 競輪ルーキーシリーズ2024第3戦・SPEEDチャンネル・スカパー!杯
今年唯一のルーキーのデビュー戦ですね。
4R特予選は、2飯島淳です。
居たの?
ここは、山梨5伊藤君番手ですね。
どうにかならないか?
9R新人予選1は、デビュー戦4川越宏臣です。
既に走っている人もいるとしても、唯一の新人には期待をしたいね。
ここは、単騎ですね。
まずは、無事に走り切りたい。
デビュー頑張れ川越宏臣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2
2Rチャレンジ予選は、7吉田英二です。
それでも、70点台まで戻したか。
ここは、神奈川2國井君番手ですね。
追走出来るかな?
4Rは、4浦山一栄です。
うーん。
ここは、山梨2村松君が付いてくれます。
先行していきたいね。
6Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
これも先行クイーンになってきている所はある。
ここは、しっかり勝つ所を見たいね。
10R特予選は、3古川宗行です。
復調して欲しいけれどね。
ここは、やっと特進してきたGamboo埼玉4荒川君番手ですね。
離れないでくれ。
12R初日特選は、2渡辺航平です。
この人は、もう今年岐阜県三回目か。
ここは、またGamboo埼玉4笠松君番手ですね。
追走出来るか?
NEXT東京支部 活脚で、楽しみなデビュー戦も優勝も見たい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山N11Rガールズ決勝戦 緑は嫌いなの。
6-35-1235
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI二日目
695人
4億3173万6500円
別府NFI初日
192人
3億7126万3700円
福井FI初日
448人
3億6951万1200円
小倉MN初日 今節7R制
3億0230万8100円
立川市営Gamboo前橋MN初日
2億6530万8900円
伊東温泉MN初日
2億3869万0200円
飯塚MN二日目
1億2934万1800円
浜松オート初日 浜松アーリーレース
977人
6716万6300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ