ブログ

NEXT東京支部 20240525 戸郷翔征はノーヒットノーランで、東京も優勝するのか。

2024/05/25 0:00 閲覧数(100)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の松山Nガールズ決勝戦。
結局6石井寛子が優勝するですが、順当ではあるよね。
寛子は、先々週水曜日地元京王閣Nに続いての優勝は二節連続完全Vでした。
次節は、来月11日からのGamboo岸和田GI 第2回パールカップです。
まずは、去年みたいな事だけはやめてくれ。
三着だった3岡本二菜は、せめて広島1吉岡詩織には勝てよ。
次節は、来週土曜日からの岐阜です。
五着だった7高橋朋恵は、これも掲示板には入りたいよね。
次節は、来週水曜日からの小倉MNです。
昨日は巨人の戸郷翔征の伝統の一戦でのノーヒットノーランがありましたが、東京支部も前祝いというような所もあったな。
寛子二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
小倉MN
7Rチャレンジ決勝戦に、1石田典大が居ます。
連勝しています。
ここは、茨城5黒滝先輩-神奈川4畠山先輩が付いてくれます。
先週も見たような感じですが、今週も勝てるか?
完全優勝すれば、先週日曜日久留米MNに続いてです。
頑張れ石田典大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N 競輪ルーキーシリーズ2024第3戦・SPEEDチャンネル・スカパー!杯
一応両方残るのか。
5RA級準決勝は、6飯島淳です。
昨日四着でした。
ここは、南関三番手ですね。
付いていけるのか?
9R新人予選1は、1川越宏臣です。
デビュー戦でしたが、昨日ブービーでした。
ここは、また単騎ですね。
勝っても決勝戦は厳しいですが、今やれる力を全て出してくれ。
頑張れ飯島淳・川越宏臣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2
3Rチャレンジ準決勝は、5浦山一栄です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo群馬1菅藤君が付いてくれます。
今日も粘りたいね。
7Rガールズ予選2は、7石井貴子です。
昨日二着でした。
ここは、勝ちたいね。
10RA級準決勝は、1古川宗行です。
昨日四着でした。
何やっているの?
ここは、Gamboo埼玉7笠松君番手ですね。
離れそうな予感がするけれど。
12Rは、3渡辺航平です。
初日特選五着でした。
ここは、またGamboo埼玉6荒川君番手ですね。
これも離れるのかな?
頑張れ浦山一栄・石井貴子・古川宗行・渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、もう今月も後一週間か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山M7RA級決勝戦 5竜馬。
5-4
別府NFI10Rガールズ決勝戦 ふーん。
4-5-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI最終日
872人
4億8471万8700円
福井FI二日目
397人
4億0791万0600円
小倉MN二日目
3億9145万9100円
別府NFI二日目
236人
3億7281万5100円
立川市営Gamboo前橋MN二日目
3億4950万9400円
伊東温泉MN二日目
3億0210万6000円
函館N初日 競輪ルーキーシリーズ2024第3戦
469人
2億4674万8600円
取手M初日 モーニング7
236人
1億7610万9900円
飯塚MN最終日
1億6971万2700円
浜松オート二日目 浜松アーリーレース
1063人
7767万0300円
飯塚の次節は、明後日からの昼間開催です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ