ブログ

クリスマス夜王は誰だ!?

2020/12/25 18:01 閲覧数(847)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!!



みなさん!

メリークリスマス∩^ω^∩

いかがお過ごしですか??



今年のクリスマスは
ミッドナイトオートレース開催中
ということで!!

放送で楽しみました( ˆoˆ )/笑

なかなかインパクトのある写真でしょ?



釜本さんがツリーで
加奈山さんがサンタさん
AKIがパリピですwww

公営競技の放送の中で
1番やばかった自信がある!笑

お付き合いありがとうございました笑





さて!

本日、クリスマスは
ミッドナイト優勝戦です★



早速、優勝戦メンバーです!!

8R 優勝戦 6周回(3100m)

1西村 昭紀0
2田方 秀和10
3片岡 賢児10
4内山 雄介20
5中村 杏亮20
6木山 優輝20
7久門 徹30

AKIのAKIらめない予想!!
【3連単】5=3-2467(8点)
【2連単】5=6(2点)3=6(2点)5-7(1点)

本命は、5中村選手。
今節負けなし。完全優勝がかかっています。復帰後なかなか上手くいかない時期もありましたが、完全優勝じ今年を締めくくると予想!

対抗は、4片岡選手。
今節は前節までのような動きではないとのことだが、スタートも上がりタイムも上々。早めに展開作れれば優勝も!

3番手は、木山選手。
エンジンは凄く良い状態とのこと。スタートもフライング持ちながらも切れています。同期の中村選手とのスタート争いから注目!中村選手が外のコースなので隙あればインから捌くだろう!

そして、3着には2田方選手、4内山選手、7久門選手。

田方選手は消音に苦手意識がある中での優出。粘り強い走りで3着に。
内山選手は2節連続優出もタイムが出ていないということでエンジンには不安が。3着まで。
久門選手は今節乗り換え。ハネは軽減もまだエンジンが合いきれていない。しかし、弟子中村選手との優勝戦。意地を見せるか!?




クリスマス当日。
車券のサンタさんになるのは誰か!?
お楽しみにっ!!



CS放送、ネット放送は
19:40〜
ニコ生、YouTubeライブは
19:35〜

是非ご覧ください( ^ω^ )♡
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ