ブログ

静岡記念決勝予想

2018/02/20 7:47 閲覧数(515)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
さて今回も決勝予想を…
えっ?それはヨソカツ?でやれ?
いやいや私の予想にはそんな価値なんてありません(笑)

準決勝にはあんな大勢いた地元選手は誰一人勝ち上がれず…
そしてGP王者浅井も勝ち上がれず(笑)
更に赤パン桑原はやっぱり勝ち上がれず(笑)
今回は別名?平原完全優勝記念?

でもやっぱりそれではつまらない!なんとかかんとか平原の牙城を崩してもらわないとその為に三本の矢を…

一本目の矢は取鳥が吉田と先行争いをして…
ん?取鳥「それなりの自力」
おい!コラ!しっかり気合いの入った自力と言わんかい!

二本目の矢は古性が故障(ん?)覚悟で平原とガッツリ競り合い…
ん?古性「修正して自力…」
おい!コラ!自力自在と言わんかい!

三本目の矢は…そんなごちゃごちゃした展開を道中死んだふりしていれば和田真久留の捲り一撃!
ん?和田「自力」
おい!コラ!普通のコメントやんか!突っ込めんやろ!

そんなわけで今回は4=9―127です(笑)
でも頼りない三本の矢が機能しない時は…
いや恐らく機能しないでしょう(大笑)
やっぱり安定の平原から最後まで諦めずにコースを探して突っ込んできそうな東北の二人との
7―8ー29
7―29―8
を押さえれば万全です(笑)
もう当たる気しかしかません!
当たったら何を買おうかな?
どんな美味しい物を食べようかな?
レース終わるまではいつも当たるだろう詐欺です(笑)
では皆さんは当たりますように…(大笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ